Happy Birth まんすりー? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

月日が流れるのは本当に早いもので我が家のチミっ子、ココットが月齢満3ヶ月を迎えました♪
 
 
毎日見てると、
コイツ成長してるのか?
って思いますが日々体重も増えてますし、頭身も小さくなってウィペットらしくなって来ていますね  (≧∇≦)b
 
 
そして月誕生日を祝うかのように・・・
 

 

遂に階段を登る様になってしまいました 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
今朝ワンコ達と遊びに行く前に二階の戸締りをしていたら、何故かココットが二階に居たんです!
 
それで確認したら・・・見事に階段を登れる様になってました (;^ω^A)
 
登れても降りられないので、しばらくは居間のドアは開けられなくなりましたねww
 
こうやって少しずつパピーじゃなくなって行くのですね (〃∇〃) 
 
 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村