眠気との闘い | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

我が家に来てから早くも半月が過ぎたココット
この家が自分の居場所だと理解して落ち着いて来ました♪
 
迎えたばかりの頃は寝ないでハシャギまくっていたのが、今は「眠い時は眠い!」に変わって来ました。
 
我が家の朝は早い方で母は3:50に、ワタシは4:00に起きます。
母の起床と共にケージから出てトイレを済ませた頃にワタシが居間に入ります。
すると興奮して飛びかかろうとしますが・・・・眠気もあり、両者のせめぎ合いとなりますww
 

 

 

飛びかかりたい!!

でも眠い!!

 

という訳でモジモジ状態になります o(≧∇≦o)

これがまた可愛くて!

 

でも、可愛いからってウッカリ手を出すと噛まれますww

なんなんだ!お前は!?

 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村