何がしたいんだよ!? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ココットの甘噛みがエスカレート! 

時々キッシュの喉笛に噛みついてブラ下がってます Σ( ̄ロ ̄lll)

流石にそれは痛いみたいで悲鳴上げてました・・・・

てかさぁ~、少しは怒れよ?? (´・ω・)ボソ

 

なので、ガムでも噛ませてみようかなと。

キッシュも最近歯を使ってませんしね~。

 

 

おお!

久しぶりのガムにテンション上がってますなぁ~♪

 

 

ココットも初めてのガムは気に入ってくれたみたい (〃∇〃) 

 

しかし、順調なのはここまで!

 

 

お互いに1個ずつ上げたのに、お互いのが気になるようです・・・トナリノシバフハアオイ

 

 

そして、自分のを隠し始めました!

 

お互いに自分の分は隠し、すっとぼけて相手のガムを奪いにかかります。

隠す技術はココットの方が上。

ココットの隠したモノは我々もなかなか見つけられないですが、ココット自身はちゃんと覚えてます。

 

キッシュは自分のガムの隠し場所がわからなくなった上にそれをココットに発見され奪われてしまい寂しそうにしてましたww シランガナ!!

 

てかさ?

普通に喰えよ!!ww ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村