走るキッシュ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日参加したCLCCさんのコーシングでのキッシュの走りを撮影してくれたJJさんJJ母さん(なんてお呼びして良いかわからなくて)がわざわざ画像を送って下さいました♪

ありがとうございます! m(_ _)m

 

 

見て下さい!

この躍動感溢れるキッシュを!o(≧∇≦o)

 

自分のカメラを腕前では絶対に無理なヤツです orz

いつかは自分でもこんな画像を撮影してみたいものです。

 

 

それにしても、人は物を脳で見る。と聞いた事がありますが、カメラ越しに見るキッシュって結構凛々しいんですね~。

ワタシの眼にはもっと子供っぽく見えるんですよねww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村