初めての太平洋 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今日は以前から少し遠出しようと思っていました。
寒の戻りで寒いものの、走り回ればまあ良いだろうと。
 
ですが、朝っぱらから天気予報が外れて雨 
ヽ(`Д´)ノ
全くアイツラは政治家と同じレベルで給料ドロボーだな!
 
それでも雨雲レーダーと睨めっこして、沿岸なら早い時間は大丈夫だろうとやって来たのは九十九里は白里海岸です。
キッシュにとっては初めての太平洋なのです♪
 
大人になったせいか?車を買い換えたせいか?それとも車に乗ると楽しい事が待っていると理解したのか?
喜んで車に乗り込み、2時間ほどのドライブもへっちゃらになった様です。 (≧∇≦)b
 
現地に着いたらタイミング良く雨も止み、適度な湿り気で砂浜も歩き易くなってました♪
 
 
割れた空きビンはあったりするものの、砂浜はとても走り易いらしく終始楽しそうに走り回っています。 (〃∇〃) 
 

 

 



 

波から逃げていますが水そのものが怖い訳では無く、撮影し損ねてしまいましたが、お腹辺りまでは水に浸かってました♪

 

 

おお?何か来るよ~!
 
 
きゃあぁぁぁ~~っ!! 
逃げろ~!!
 
 
ビックリしたなもう~!
 
みたいな感じ?? o(≧∇≦o)
それにしても波に追い付かれない脚力は流石としか言い様がありませんねww
 
何だかんだで1時間ほど堪能して帰りました♪
 
その後はやはり雨が降り続けて、どこにも寄り道出来ませんでしたが車酔いを克服出来た事が確認出来たので、遠出する選択肢が増えました (≧∇≦)b
 
 
今度はどこへ行こうかな?
 
 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村