キッシュ近況 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

最近FBに近況をアップする事が多くて・・・

ブログアップをめっちゃサボってました!!www o(≧∇≦o)

 

なのでまとめてアップしてみます。

 

 

まずはキッシュ初めての海。

 

 

てな具合で水には入りませんでしたが、海を怖がる感じはありませんでした♪

 

この夏は磯遊びデビューをさせたいと思います (≧∇≦)b

 

 

そしてキッシュを無視して自分が楽しむ無茶な78歳 Σ( ̄ロ ̄lll)

怪我するとコッチが困るんですが・・・・

 

それから、

 

 

寒さに弱いと有名なウィペット。

てっきり暑さには強いと思っていたのですが、むしろキッシュは暑いのが苦手な様です ( ̄Д ̄;;

この辺は飼い主に似ていますネww

 

そして今日、いつものドッグランがGW中休みという事で少し離れた大きな公園のドッグランに行きました。

 

 

が!!

 

何やら登録をしないと利用出来ないみたいで、早速管理事務所に向かうと何やら月に3回しかやってない講習を受けないと利用出来ないとの事! Σ( ̄ロ ̄lll)

ですが、犬神が舞い降りたのか!?

今日がその講習日で、しかも開始15分前との事!

親切な係の人のファインプレーもあり、最後の1人として捻じ込んで頂きました o(≧∇≦o)

 

 

無事に講習を受けて、利用出来る様になりました♪

 

 

しかし、今日も暑かったのか?

少し走っただけで終始こんな感じでしたww

 

 

そして最後は元気に走るキッシュの姿で近況を〆たいと思います (〃∇〃) 

 

 

           

 

う~ん、飼い主ながら惚れ惚れする走り♪

でも、怪我には気を付けないとイケませんね!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村