手作りオモチャ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

最近時間を作ってはいつもの河原に来ています♪

 

 

ススキの穂や猫ジャラシが大好きなキッシュ

振り回すと追いかけますww

 

しかし、いっぱい遊んであげたいのですが最近歳のせいなのか、体重のせいなのか、とっても膝が痛いんです >_<

少し良くなっては無理をしてまた痛めて、職場の人間に怒られてます (〃∇〃) テヘ

 

 

でもそんなダメ飼い主を気遣ってか、どんなに先行しても迎えに来てくれるキッシュ

余所見した隙に隠れてみたら、数秒で探しに来たキッシュ。(ノω・、)

愛いヤツです♪

 

 

ドッグランでは相変わらずビビりなので、運動出来る様にオモチャを自作してみました。

 

 

名付けてネズミ君1号

ミッキー1号って付けたらディズニー好きが多い職場の人間達に却下されましたww

 

動画でディスクドッグの世界チャンピオンの人が「まずはネズミを狩らせる」と言っていたので作ってみました。

と言ってもコングに結び目を作った紐を通しただけですが・・・

 

そうしたらですね?

ルアーコーシングっていうんですか?

アレみたいに追いかけてくるんですよ (≧∇≦)b

 

眼が回るのが最大の難点ですが、なかなか良い感じです。

 

なんとか良い画像を撮りたいのですが、年老いた母じゃiPhoneは操作出来ないし、かと言って母がネズミ君1号を使うと・・・

 

 

5秒もちません!ww ( ̄Д ̄;;

 

もっとキッシュと遊ぶ為にも早く膝を治さないとイケませんね。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村