12/11 宇ち入り | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

久しぶりの宇ち入りです♪

今回は口開けを狙います。

 

月曜は休み明けとあって早めに並ばないと1巡目で入れない可能性が高いので、1時間前に到着しました。

それでも席が確保出来るか危ないところでした ( ̄Д ̄;;

 

そして5分遅れで開店。

 

 

席に着くと既にシンキが置いてありました。

ぶっちゃけちゃうと、あまりシンキは好みではないのですが折角なのでありがたく頂きます♪

コブクロは少しクセがありますが、最近はテッポーが好きになってきました。

後味に梅を口に含むと旨さ倍増です。

 

 

そしてお待ちかねのホネ! o(≧∇≦o)

この開店直後の十数個しかないとされるコレが食べたくて1時間並びました♪

 

ツルも渡されましたが辞退し、他のお客さんへ。

レアモノはホネでじゅうぶんなのです。

 

 

梅2からブドウへシフトし、カシラ塩。

ジュ~シィで美味しいです。

 

 

そしてナンコツタレ。

塩もイイけどタレまた美味!

 

他にはタンお酢にレバ・アブラ1本ずつお酢を頂きました♪

 

オカズ6つと3半でお会計。

今日も良き宇ち入りでした (≧∇≦)b

 

 

店を出ると、この行列!

月曜はやはり混みますね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

斜め向かいの栄寿司さんが空いていたので、軽くツマんで行く事に。

まずはビールを頂きます。

 

 

メジマグロに鯛の昆布〆。

そして忘れちゃイケないのがサバ!!

この〆具合の絶妙さ♪ 最高です (〃∇〃) 

 

他にも何処かに寄り道した記憶がある様な・・・・ワスレタww

今日も楽しく独り酒しました♪

 

※宇ち多"のオカズやルール、マナーの情報は各々で検索してみて下さい。

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村