キッシュ。長めのお散歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ワクチンも定着しただろうという事で、本格的に散歩を開始したキッシュ

 

まだ子犬なので仕方ないとは思いますが本当に人と犬が大好きな様で、人とすれ違えば

ピョ~ン、ピョ~ン

 

ワンコとすれ違えば

ピョ~ン、ピヨヨヨ~~ン

 

なので今回は車で寂れた場所まで行って、タップリ散歩しました♪

タルト達を連れて行っていた某大学建設予定地は知らぬ間に立ち入り禁止になっていたのは残念でした >_<

 

ここ、どこですか?

 

む?何か居ますよ?

 

ふぅ~、疲れました。

 

と言っているかはわかりませんが、のんびり散歩が出来ました (≧∇≦)b

 

最後に見かけた草野球グラウンドに失礼して少し走らせてみましたが、惚れ惚れするフォームでしたね~。

早く全力疾走が見てみたいです。 (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村