登場人?物 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

記事の度に注釈入れるのが面倒なので、サラっと拙ブログの登場人物(1人も人間は登場しませんww)を紹介します。

 

キッシュ(ウィペット)

 

 

ブログの主役。

2017/7/17生まれ。

毛色はホワイト&ブリンドル。

落ちてる物、動く物、人と動物が大好きで好奇心旺盛。

どんな大人になるのかな?

 

 

くろぽー(HONDA・スーパーカブ110)

 

 

通勤メイン、時々ツーリングに乗っている愛機。

実は125ccにボアアップしています。

メタボな自分を乗せて千葉から能登半島や東北を走りきるタフガイ。

 

 

 

しろぽー(BMW・G650GS)

 

 

格安過ぎてBMW乗りに人気が無かったのか、すぐにカタログ落ちしちゃった愛機。

馬力は小さいが必要じゅうぶんな性能。ランニングコストに優れるバイク。

 

 

 

タルト(ミニチュアダックスフント)

 

 

享年16歳。毛色はシルバーダップル。

自分にとっての長男。

太ってないけど8.5kgもある大柄のダックス。

食いしん坊で趣味は日向ぼっこ。

自分がやられても他のコに危害を加える事のない優しいコ。

 

 

 

スフレ(ウェルシュコーギー・ペンブローク)

 

 

享年13歳。毛色はセーブル&ホワイト。

次男。

ボール、フリスビー、ローラー滑り台が大好き。

基本臆病だけど、他のコにボールを取られそうになると凶暴になる。

飼い主にしか興味の無い忠犬。

 

 

とまあ、こんな辺りが登場人物です♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村