久しぶりのマスツー | カブときどきG-GS

久しぶりのマスツー

8月以降の長雨に加えて仕事が不定休な事も重なり、最近すっかりマスツーリングをしていませんでした。

 

9月も下旬になってだいぶ涼しくなってきたこのタイミングに日曜休みが取れたので、いつもの日光方面への企画をしてみました♪

 

参加者2名、お見送り1名で道の駅庄和を7:00出発です。

 

 

今回はF700GSともご一緒しました o(≧∇≦o)

プチGS兄弟揃い踏み?

 

 

きたかわべ、くろほね・やまびこを経由して、

 

 

県道62号線から

 

 

いつものロマンティック街道で日光を目指します。

 

風も無く、気温も低くなく、見ての通りの快晴です!

 

 

吹割の滝で岩魚を頂きました♪

(滝は見てませんww)

 

 

車も少なく、丸沼高原も快走です♪

 

 

これまたいつもの菱屋で早めのランチ。

 

 

金精峠から奥日光へ。

 

 

そして山王林道。

 

今回は道路コンディションがとても悪く、ノッキング症状がまだ改善されていないしろぽーでは不安があって低速コーナーでは1速を多用しました >_<

 

 

何とか山王林道を走破し、川俣の間欠泉を見学します・・・・

 

 

しますが・・・・・

 

 

今回は見れませんでした orz

 

 

その後は大笹牧場で休憩をし、

 

 

霧のかかる霧降道路を下り、日光を抜けて足尾方面に。

 

 

休憩しようとしていたセーブオン足尾店がまさかの閉店! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

休みなしで粕尾峠、古峰街道を走り抜け見かけた公園で休憩。

この道も1速を多用ですww

 

この後は道の駅にしかたで解散しました。

 

観光もグルメも無く、オール下道をガッツリ走れました (≧∇≦)b

 

最近マスツーというかグループでの行動に少々お疲れ気味でソロ行動が多かったせいか、久しぶりのマスツーは肩と首に来ましたねww

 

寒くなる前にもう少し走っておきたいです♪

 

 

本日の走行距離:462km。

今回の燃費28km/L。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村