本物? | カブときどきG-GS

本物?

先日、通勤の為に早朝の16号線を走っていると何かどこかで見た事のある様な車が。

 

信号待ちで近づいてみると・・・・

 

 

 

やっぱりトヨタ2000GTではありませんか! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

実物が道路を走っているのを見るのは初めてだと思います。

 

果たしてこの個体はオリジナルなのかニコイチなのかレプリカなのか??

詳しくないので見極めは出来ませんが、初老の男性が労わる様にゆっくりと走っていたので、きっとオリジナルなのかな?と♪

 

どうなんでしょう?

2000GTが走っているのって、そんなに珍しいモノではないんですか?

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村