うなぎ | カブときどきG-GS

うなぎ

先週の土曜日、入梅したにも関わらず空には晴れ間が♪

 

何日か前から頭の中はスッカリうなぎモードだったので、いつもの成田方面にお散歩がてら行って来ました (〃∇〃)

 

最初はい志ばしにしようと思っていたのですが、ちょっと気になるお店があったのでそちらへ行く事に。

たまには冒険も必要ですからね!ww

 

梅雨の割には湿度も低く、しろぽーで快調に走ること40分・・・

 

 

こちらの又兵衛に到着。

変わった佇まいのこのお店・・・・

予め知っていないときっと通り過ぎる事でしょうww

 

 

店内は綺麗で席数も結構あります。

 

 

この店が気になった最大の理由は価格。

他所よりもリーズナブルな店が多い成田近隣のうなぎ屋と比べても600円くらい安いのです ∑( ̄□ ̄;)

 

そして開店直後とはいえ土曜日なのに空いています♪

 

 

そして自分は限定大きめうな重をチョイス。

 

この店は直焼きと蒸し焼きが選べる様です。

あれですかね?関西風と関東風みたいな?

 

にくは東京生まれなので蒸し焼きを選択しました。

 

 

お茶と一緒にうなぎの骨の唐揚げが出て来ました。

サービスみたいです。

うん、これがなかなか美味しいです♪

 

「蒸し焼きは時間掛かります。」と言われて(まあ、うなぎと言うのは時間が掛かるもの)いたので、隅っこの席でモンハンをしながら待っていたら・・・

 

                       ででで~ん!!

 

 

 

やってきました大きめうな重!

 

 

この艶・・・・この照りがたまりません! >_<

 

でわ・・・・

 

いっただっきまぁ~~す!!

 

 

蒸した身はホワッホワで、アッツアツです (`∀´)

タレは少し、あっさりしていますね~。

もう少しクドい方が好みかもしれません。

 

でも、美味しいです♪

 

添えられているのは肝吸いではなくて、やはりこの辺りの名物であるモクズガニの味噌汁でした。

肝吸いはどこでも付いて来るので、たまには味噌汁も良いかもしれません。

 

小付が3皿も付いていて。

小魚の甘露煮?佃煮?

肝焼き。

うなぎの頭の煮付け。

 

うなぎの頭はグロテスクでしたが、これがまた旨いです!

やっぱり魚の頭は美味しいですね~♪

 

ご馳走様でした!!

 

これだけ食べて2500円はCPが優れていると思います。

再訪間違いなしです (〃∇〃)

 

 

食後もしろぽーで走り回り、満足なお散歩でした♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村