ついに引退します | カブときどきG-GS

ついに引退します

まあ、引退と言っても別にアスリートでは無いので大した話ではありませんww

 

あ!バイクはまだ降りませんよ?

 

引退するのは・・・・・

 

 

コチラ!!

 

 

モンスターハンターです! (`・ω・)キリ!!

 

思えば10代の頃はMr.ファミっ子とか変なアダ名を拝命するほどのゲーム好き。

 

ハイドライドSPはフライングゲットして発売日にはクリアしちゃうし、初期のバイオハザードではタイラントをフザけながら倒し無限ロケランデータを皆にねだられ、ウイニングポストではアホみたいな速い馬を生産しましたww

 

そんな中、世の中はオンラインゲームが当たり前に!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

もうね?

夢見たいな世界に大興奮しましたよ♪

見知らぬ誰かと協力しあって目的を達成する・・・

 

20代前半で出会っていたならば、きっと引き篭もりになってましたね!

 

そんなモンハンも

 

dos、try、フロンティア、2nd、2ndG、3rd、3rdG、4、4G、X、XXと楽しませて頂きました。

あ!tryGだけは当時3DS持ってなかったので、やってないや。

 

 

で、何故ここで引退なのか?

 

それはね?

 

もう歳で集中力も続かないし、指先も思うように動かないからです! >_<

 

それに、もうモンハンも行き着くとこまで行き着いてしまったのではないでしょうか?

更に言えば、無料でオンラインに繋ぐ事が出来るせいかネットマナーが酷くなってしまいましたね (ノω・、)

 

マリオもウイポもFFもドラクエもバイオもグランツーリスモも引退しちゃってるし、次はモンハンも卒業して、もうゲームそのものを引退なのでしょうね~。

 

う~ん・・・・バイクもいつまで乗れるのかなぁ~?

 

という、どうでもイイお話でした (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村