どれすあっぷ | カブときどきG-GS

どれすあっぷ

最近はくろぽーネタばかりですが、今しばらくくろぽーネタは続きますww

 

Yahooショッピングエンデュランスがセールをしていたのでポチってみました♪

 

 

カブのドレスアップパーツ達です。

 

ステップ、バーエンド、ジェネレーターカバーになります (〃∇〃) 

 

本当はこれにタンデムステップ、オイルレベルゲージ、ブレーキアジャストナットも欲しいのですが、1つ1つが安いとは言え一気に購入したら結構な額になってしまうので今回は第1段という事でww

 

自分はもともと黒に赤というカラーリングが大好きなんです♪

本当はリアサスも赤が良かったのですが、東京堂にはラインナップが無かったもので・・・

 

外観を大きくカスタマイズする術を持たない自分はこの程度のドレスアップしか出来ませんが、販売台数の多いカブが少しでもオリジナリティを持てたら愛着も増すのかな?と。

 

早速明日にでも取り付けてみましょう!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村