生まれて初めての | カブときどきG-GS

生まれて初めての

明日は生まれて初めて大腸ファイバーとやらをやって来ます Σ( ̄ロ ̄lll)

 

大腸憩室持ちなんですが、ここ最近調子悪くて・・・

胃腸の専門の病院行ったら、「この際やってみましょう」という流れに。

 

そういえば、憩室のせいでバリウムが飲めないので胃の検査もしていないから、同時に胃カメラもやっちゃいます ( ̄Д ̄;;

 

上から下から前から後から・・・

 

これ、なんてエロアニメですか?

 

で、今日はこれまた初めて検査食を食してみました。

 

 

箱から出して、まず朝食です。

 

 

こんな感じです。

今日初めて箱から出して気付いたんですが・・・・・

 

 

これ、俺全部作れるよ?

 

しかももっと美味しく!

 

この商売上手め!!ww

 

食べたら、なんとまあ不味い事!!

 

かつお風味のダシが不自然でした。

昼食の中華がゆは、中華あじそのもの!

 

これに加えて明日は夕方まで下剤しか飲めないなんて・・・

果たして耐えられるのか!?>_<

 

とりあえず頑張って来ます♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村