恒例お泊り宴会 | カブときどきG-GS

恒例お泊り宴会

久しぶりによっちゃん企画の鋸南お泊りに参加しました♪

 

テーマはツーリングに分類されますが、内容は宴ですねww

 

本隊はツーリングしながら鋸南へ向かっていますが、ワタクシは例によってお仕事を終えてからの現地直行です orz

普段ではあれば定時と共に飛び出すのですが、珍しくキリが悪くて仕事に集中していました Σ( ̄ロ ̄lll)

ワタシらしくないですww

 

しろぽーで高速を使えば早いのですが、節約も兼ねてくろぽーで下道を行きます♪

 

 

51号線から、

 

 

16号線をひた走り南下します。

 

 

曇り空のせいか暗くなるのが早いです。

 

 

富津の海が見えた頃はだいぶ暗くなって来ました ( ̄Д ̄;;

頑張れくろぽーそして俺!!

 

 

宴の買出しを終え、宿についた時にはもう真っ暗です。

 

 

受付を済ませ部屋に着くと、半ば何を仰っているのかわからない同志達が・・・ww

 

 

早くガソリンをチャージして追いつかなくては!

 

てな訳でカンパーイ!!!

 

 

あいかわらず豪勢な夕食です♪

これで2食付3,650円なんですからネ~ (≧∇≦)b

 

しかも?

 

 

こんな刺盛りがサービスされました!!

よっちゃん凄いっすね!

 

更に夜も更けた頃にも差し入れを頂きました♪

感謝感謝です (〃∇〃) 

 

そして楽しい会話と共に1人また1人と脱落し朝を迎えます。

 

 

そして朝食。

毎度の事ながら、宿での朝食はモリモリ食えちゃうから不思議です♪

 

朝食後に身支度と会計を済ませ、帰路に備えます・・・・が!!

 

 

雨です orz

本当は夜中にトイレに起きた時から気付いていたのですが、やはり雨です >_<

 

最近はマスツーを楽しんだから、今日は独り散歩しながら帰ろうと思っていたのに・・・

 

 

久しぶりに合羽を装備しました。

 

あ!

昨夜の戦いが激しすぎてチェックアウトギリギリまで休んでいるハズのじゃんさんが画面の端に!!

スミマセン!PCに取り込むまで気付きませんでした m(_ _)m

 

 

直帰する人、マスツーする人に分かれて宿をあとにしました。

自分は残念ながら真っ直ぐ帰ります。

 

 

雨と海とくろぽー

空は明るくなって来てるんだけどなぁ~ (ノω・、)

 

 

初めて履いたコミネのブーツカバー。

 

慣れないせいか違和感がありますww

 

 

 

そんなこんなで無事に帰宅しました。

 

 

企画のよっちゃん、毎回ありがとうございます!!

 

参加の皆さん、お世話になりました!!

 

またお願いします!!

 

お泊りは楽しいです♪ o(≧∇≦o)

 

 

 

今回の走行距離:214km。

今回の燃費:57.4km/L。

あれ?60km/L行くと思ったんだけどなぁ~?

タイヤかな?チェーンかな?・・・エアクリかな??

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村