初顔合わせ | カブときどきG-GS

初顔合わせ

先日書いた3台目の愛機が最寄の赤男爵に届いたという情報を店長さんから貰い、早速見に行く事に。

 

でも、その電話で店長さんが低いトーンで

「ちょっと自分が想像していたのと違う部分が・・・」

などと言うモンだからメッチャ不安になりました ( ̄Д ̄;;

 

え?なになに!?

何が違うの!?

 

聞けば外装の部分の話だそうで、機関に関しては自信を持って納車出来るとの事でしたが、とりあえず自分の眼で確認しなくては!!

 

もともとテールカバーに割れがある話は聞いていたのですが、それが想像以上に大きかったみたいです。

でも店長が必死にリペアしてくれたみたいで、20年前の車輌の経年劣化を考えたら至って許容範囲内でした♪

 

それ以外はタンクの塗装というか質感が年式相応に劣化しているだけで、エンジンや足回り、メーター周りは予想以上に綺麗でした (≧∇≦)b

 

え?

もう引っ張らないで何なのか教えろ??

 

まあ、勘の良い方はお気づきだと思われますが発表します。

 

3台目の愛機、それは・・・・・

 

 

 

 

 

YAMAHA TDR80です!!o(≧∇≦o) テールカバーはリペア中。

 

1988年式の走行距離約6100kmです♪

キック1発で元気に目覚めてくれちゃいます!

 

生活に余裕はありませんが、完全な遊びバイクとして購入しちゃいましたww

 

下道ツーリングで活躍してくれる事でしょう (〃∇〃) 

納車が楽しみです!

 

※現在12V化計画発動中。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村