銚子で海鮮丼 | カブときどきG-GS

銚子で海鮮丼

ツーリング行きたい・・・・でも、体調悪いから近場が良いなぁ・・・
独りは嫌だから誰か企画してくれないかなぁ~・・・

ハイ!
他力本願のダメ野郎です!!(〃∇〃) 


しかし、そんな願いが星に届いたのか!?
よっちゃんが銚子に海鮮丼食べに行くツーリングを前夜に企画してくれました♪

よっちゃん、いつもお世話になります!

という訳でいつものコンビニに集まります。


今回は2つのクラブ2つの名前を使い分けるあの方も一緒です。
お会いするのはまだ3回目なのに妙に親しみを感じるのは何故だろう?ww


止まっていると暑いので出発です!


いつもの利根川沿いの道はスイスイで気持ち良いです。

震災の影響で通行止めだった茨城側も復旧していました。


第2集合場所に着いたので休憩します。


しばらくお喋りしていると、合流メンバーも来て全員揃ったので出発です。


銚子大橋だけが渋滞しましたが、おおむね順調に走り・・・・


目的地に到着しました。


嘉平屋さんです♪

こちらのお替り自由のつみれ汁はとっても美味しいんです。
でも、調子に乗ってお替りしていると海鮮丼が入らなくなります ( ̄Д ̄;;


やってきました海鮮丼!!
ボリュームも然る事ながら、鮮度が最高です!


しかも企画のよっちゃんはここでも常連みたいで、サービスに握り寿司サービスされちゃいました♪
ご馳走様です!


ランチツーの鉄則!
メシ喰ったら解散です!!

よっちゃんエレさんはここで帰路に。
お疲れ様でした~!



残ったメンバーはノンビリ海沿いを回り、北総の田舎道を走ります。


最後に酒々井のアウトレットでアイスでも・・・・
という意見も出ましたが、混雑は嫌なので即却下しましたww

最後はコンビニにて解散して各自帰路に着きました。


グリグリなどはありませんでしたが、ノンビリマッタリと出来て千葉の道を楽しむ事が出来ましたよ♪


よっちゃん、いつも企画してくれて感謝です。
参加の皆さんもお疲れ様でした!


本日の走行距離:220km。





                                    ココをポチっと↓お願いします。


                                          にほんブログ村