ん~~・・・ | カブときどきG-GS

ん~~・・・


ハローワーク行って来ました。

パートさんの募集に求人広告使っても電話は鳴りませんでした orz
オマケに経費削減しろと怒られました ヽ(`Д´)ノナンデヤネン!

なのでハローワークに求人を出しに行きました。

う~ん、平日の昼間にたくさんの人が居ました。

ウチの電話は鳴らなかったのに・・・

条件に合う合わないは大事ですけど、う~ん・・・難しい問題ですね!




                                    ココをポチっと↓お願いします。
                                         にほんブログ村