鬼怒川で宴会!おまけにツーリング | カブときどきG-GS

鬼怒川で宴会!おまけにツーリング

という訳で(どういう訳で?)、先日行って来ました宴会ツーリングのレポートです。

最近はアチラの方でレポ係をしているのでコチラのアップはすっかり後回しです ( ̄Д ̄;;



連日酷暑の為に少しでも早く出ようと近所のコンビニでサトさんと7:00過ぎに待ち合わせしてから、道の駅・庄和に向かいます。


16号に目立った渋滞もなくスムーズです♪


9:00出発なのに8:00前には到着しました。
でも、参加メンバーも続々到着です。


メンバーが揃ったところで、企画者よっちゃんからのミーティングです。
4号線は休憩ポイントだけ決めてフリーで行く事に。


それでは出発でーす!!


白バイも居そうだからゆっくりね!
って嘘ばっかり!!
本当にヘルメット被ると人が変わるんだから!ww


止まると暑いですね・・・

しかし、アレですな!
ぐらぽーメッチャ快適なんですけど(〃∇〃) 


一部のメンバーとははぐれてしまったので、宿で待ち合わせます。

栃木に入ったら天候が不安定になり、とうとう降られてしまったので今日はもう宴会します。
時刻は13:00です。


ホテルニューおおるり。

部屋からは鬼怒川も見れて良い眺めです♪



かんぱ~い!!                                                          
                                                         


13:30から宴会が始まり、そのまま翌3:00まで行われていた様です。

途中で卓球をやったりして楽しい時間が過ごせました♪

自分は日付が変わる頃に寝ましたが、ピンクのお姉さんという謎のテロリストに襲撃を受けました!Σ( ̄ロ ̄lll)
が!睡魔が強過ぎて、翌朝言われるまで忘れてましたww


そして夜が明けました・・・・

案の定半分くらいのメンバーが二日酔いです >_<


昨夜とは打って変わって静かな朝食です。


しかし、せっかく日光に来たんですから走りますよ~♪
ここで企画・先導長老さんにバトンタッチです。


さあ!出発です!!


まずは大笹牧場を目指します。

昨夜の雨のせいか、ところどころで路面が濡れています。


大笹牧場に到着です。
この辺りの天気は良いですね~。写真ないけど・・・

さて、この先のルートですが・・・
最終的にはロマンティック街道通って赤城に行く予定なのですが、霧降を下っていろは坂経由か?
戻って川俣温泉から山王林道か?

長老さんは山王林道を嫌がったのですが、多数決で山王林道に決定!
ぐらぽーだとチョット不安ですね~。



という訳で山王林道の入り口です。

ここに到着する前に車で参加して先に金精峠を走っていたひろさんからロマンティック街道はとの情報がインカムに入ったので、赤城方面には向かわない事に orz


山王林道は路面状況も悪く道幅も狭かったですが、ノンビリ行けば大丈夫でした♪



時刻はちょうど正午。
光徳牧場で昼食にしました。



その後は戦場ヶ原を横目に、中禅寺湖の湖畔を抜けていろは坂を下りました。


最後は東北道から外環自動車道で流れ解散になりました。


今回もとっても楽しかったです!(〃∇〃) 
ただ、自分の記憶もかなり酔っていたみたいで、かなり記憶が欠落しているんですよねww


初日の天気が良ければ走りも宴ももっと素晴らしいモノになっていただけに少しだけ残念です。


参加の皆さん、ありがとうございました!
またお願いします!!



今回の走行距離:421km。
今回の燃費:20.0km/L

初めて20kmに達しました!
やっぱり通勤とツーリングは違いますね~♪




                                    ココをポチっと↓お願いします。
                                           にほんブログ村