初めてのフルパニア | カブときどきG-GS

初めてのフルパニア

という訳で、モトラッド・セントラルさんでパニアを受け取ったからにはパニア装着で帰宅せねばなりません。

今まで色々なバイクに乗ってきましたが、パニアをちゃんと装備して走った経験がないので少々不安です。
しかも重たいぐらぽーが更に重たくなる訳ですからね~ (-。-;)



う~ん、やはりミラーよりも幅広ですね。
聞いた話では1m越える様です。


まあ、悩んでても始まらないので帰りますか!


と、ぐらぽーを走らせてみると あらビックリ!!

メチャクチャ走り易いじゃないですか!!
なんというかバランスが良いんです♪

重量が増したせいでサスも少し沈み、足着きも良い感じです。
そうか、今までフロントヘビーだと思っていたのはパニアを付けてなかったからなんですね~。

う~ん、良く計算されて設計されているんですね!(〃∇〃) 
そう言えば、センタースタンドなんて凄く軽くかけられちゃいますモン。


渋滞には弱くなっちゃいますが、フルパニアで長距離行きたくなっちゃいました。
さすがはBMWといったところでしょうか?


タンデムも試したいですが、相手が居ないんです・・・・




                                   ココをポチっと↓お願いします。
                                          にほんブログ村