アルファードとクラウンのコーティングをしました! | 大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市花博通りの感動!手洗い洗車専門店。「くるピカ」の手洗い洗車スタッフブログ。クルマが大好きなプロの技をご体感ください!手洗い洗車のほか、ボディコーティングやカーフィルムの作業などの様子を公開します。

こんばんわ!小原です!
今日はアルファードの完成写真とクラウンのコーティング途中の写真をご紹介!
まず!
アルファードはくるピカハードとホイルコーティング、ガラス研磨といった作業をさせていただいております。
くるピカハードは、コーティングのメニューの一部で、高いコーティングだけじゃなく、簡易の磨きが入ってガラスコーティング剤スペクトを施工させていただき、お手頃なコーティングオリジナルメニューになります。
 

 
ホイルもつやが出てきれいになりました!
 
次にクラウンですが、途中からの写真になりますが、くるピカライトを施工しました!
まずは洗車をして鉄粉処理をして、マスキングまでします。
磨きが終わると再度、洗車をしていきます。コンパウンドを洗いながします。
 
くるピカライトもハードと同じくスペクトを施工させて頂きます。
 
施工して、吹き上げて完成しました!!
つやがしっかりと出ました!
高いコーティングからお手頃なコースまでご用意しています。
何か気になったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください!
072‐881-0968 
小原