それは天使が舞い降りた12月だった
というタイトル通りの出会いが欲しいkuruno です
お友達がブログを見てくれるのはうれしいたぃ!(o>▽<)ノ
しかも同士しか・・・・・ムフフ
明日はセンター試験だなぁ~~
なんて3年生っぽいことを言うけど、俺2年(´・∀・`)b
センターチャレンジだってよ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
んじゃ、まぁこんな鬱になる話はおいといて
今日はヤンデレ妻をもったらもったでそれはそれでいいと思う日常
「ただいまぁ~っと」
「おかえりなさい・・・今日いつもより遅かったね」
↑既に死亡フラグ立っているとか思うなよ(笑)
「あぁ、仕事の同僚とちょっと飲んでてな」
「またあの女の人?」
「あぁ、あの人社長の令嬢だからさ、付き合い悪くなると首危ないからよ」
「そ・・・そうなんだ・・・へぇ~仲いいんだね」
・・・・・
ちなみに今彼女はシチューを作っている途中・・・
シチューをかき混ぜながら 男の話を聞いてるというシチュエーション
「でよ・・・・まぁ、なんていうか明日も令嬢の美香と飲むからよ、飯いらね~わ」
「・・・・・」
男はここで、ネクタイをはずし、クローゼットがある部屋に行く
んで、着替えてソファーにかけると
なにか違和感が・・・
妻がいない!!
「お~い・・・なんだよ、鍋に火つけっぱなっ」
男が見たものは、鍋の中身はなんにもない空っぽ
いや・・・本当にまったくないのだ
作った形跡すらない・・・・空っぽ
そうしたら
—————ドス
「・・・・結婚してから、私の名前一度も呼んでくれなかったくせに」
「かは・・・」
あれ?結局死んじゃいましたよ?と思っているでしょあなた!
こんな日常どこがいいんだって?
いいんですよ
刺激があって(´・∀・`)b
お友達がブログを見てくれるのはうれしいたぃ!(o>▽<)ノ
しかも同士しか・・・・・ムフフ
明日はセンター試験だなぁ~~
なんて3年生っぽいことを言うけど、俺2年(´・∀・`)b
センターチャレンジだってよ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
んじゃ、まぁこんな鬱になる話はおいといて
今日はヤンデレ妻をもったらもったでそれはそれでいいと思う日常
「ただいまぁ~っと」
「おかえりなさい・・・今日いつもより遅かったね」
↑既に死亡フラグ立っているとか思うなよ(笑)
「あぁ、仕事の同僚とちょっと飲んでてな」
「またあの女の人?」
「あぁ、あの人社長の令嬢だからさ、付き合い悪くなると首危ないからよ」
「そ・・・そうなんだ・・・へぇ~仲いいんだね」
・・・・・
ちなみに今彼女はシチューを作っている途中・・・
シチューをかき混ぜながら 男の話を聞いてるというシチュエーション
「でよ・・・・まぁ、なんていうか明日も令嬢の美香と飲むからよ、飯いらね~わ」
「・・・・・」
男はここで、ネクタイをはずし、クローゼットがある部屋に行く
んで、着替えてソファーにかけると
なにか違和感が・・・
妻がいない!!
「お~い・・・なんだよ、鍋に火つけっぱなっ」
男が見たものは、鍋の中身はなんにもない空っぽ
いや・・・本当にまったくないのだ
作った形跡すらない・・・・空っぽ
そうしたら
—————ドス
「・・・・結婚してから、私の名前一度も呼んでくれなかったくせに」
「かは・・・」
あれ?結局死んじゃいましたよ?と思っているでしょあなた!
こんな日常どこがいいんだって?
いいんですよ
刺激があって(´・∀・`)b
日常生活にツンデレ少女がいたらいたで逆に疲れると思う
タイトル通り
なんとなく思ったんだが
ツンデレがいたらいたでしんどくないか??(*^。^*)
少し想像
――――ジリリリリッリ
ポチ
「あ~だりぃ・・・あと20分寝るか・・・・」
「起きなさいよ!ちょっとあんた!起きなさいってば」
「あ~・・・むにゃむにゃ、あと20分」
「この馬鹿!今日遊園地一緒に行くっていったじゃない」
ばっ!っと起きるわけですよココで
「あぁ、悪い、忘れてた、よし!いこう!」
そして俺達は一緒に電車乗ると
「今日の朝のことだけど」
お?ここで彼女が謝るところか??そうか俺に20分寝かせとけばよかったと
後悔してるんだな?
っと思いきや!
「別に・・・あんたと早く遊園地に行きたくて起こしたんじゃないんだから」
この時点でおれ電車降りて
家もどってねますね(;一_一)
やっぱり・・・・いたらいたでしんどいと思うぞ(^◇^)
けど、二次元はあると思います(流行りの吟じます的なやつで)
おっと!そろそろPCのバッテリーが!
このへんでさらばばばぁ~~
彼女がいなくてもやれることだってあるだろ?
今日は友人と007先行上映を見に行きました
前回を見てないとまったく分からんかもっす(笑)
けど、あの衝撃的な映像の数々は中々ないようを知らない人にとっても
楽しむことが出来るものでしたよ!(o>▽<)ノ
けど!やっぱし!カジノロアイヤルを見てからではないと
少し厳しいかもですなぁ
友人samuとズーミで梅田の徘徊!
ロフトは学生にとって暇を持て余す場所かも(笑)
なんか毎回梅田にくるとよっちまうぜ!
ヨドバシカメラでは
作曲ソフトなどを見ました
samuと作曲活動をしていくつもり!
いい曲作れるかなぁ・・・・
ぬぬぅ!でもガンバルッチャ!(´・∀・`)b
高校3年生はセンター試験
2年生の僕にとっては、もうあと一年ですたぃ(;´△`)ノ
頑張っていい大学行くためにも
今日から一日一日大切にしようと思います!!
目指せ○○大学!!(笑)
大阪でいい大学なんていっぱいあるのかな(笑)?
明日のセンター試験も幸運を祈ってます!
以上kuruno日常でしたぁ(o>▽<)ノ
前回を見てないとまったく分からんかもっす(笑)
けど、あの衝撃的な映像の数々は中々ないようを知らない人にとっても
楽しむことが出来るものでしたよ!(o>▽<)ノ
けど!やっぱし!カジノロアイヤルを見てからではないと
少し厳しいかもですなぁ
友人samuとズーミで梅田の徘徊!
ロフトは学生にとって暇を持て余す場所かも(笑)
なんか毎回梅田にくるとよっちまうぜ!
ヨドバシカメラでは
作曲ソフトなどを見ました
samuと作曲活動をしていくつもり!
いい曲作れるかなぁ・・・・
ぬぬぅ!でもガンバルッチャ!(´・∀・`)b
高校3年生はセンター試験
2年生の僕にとっては、もうあと一年ですたぃ(;´△`)ノ
頑張っていい大学行くためにも
今日から一日一日大切にしようと思います!!
目指せ○○大学!!(笑)
大阪でいい大学なんていっぱいあるのかな(笑)?
明日のセンター試験も幸運を祈ってます!
以上kuruno日常でしたぁ(o>▽<)ノ