第一回一日ゲームショー
始まりました!
有野課長こと、kuruno課長となって
今日は友人ズミの家で泊まり込みゲーム!
名付けて ゲームセンターGX!!
CがGになっただけ(^-^)
っておイ!いわゆるパクリだぜm(_ _"m)ペコリ
遊戯王的な GXをつけたらなんでもありなんじゃないかと
思ってる私ではあるのですがr( ̄_ ̄;)スマンスマン
さてさて、今回挑戦しようと思うゲームは!!
スーパーマリオワールド!!
みんなも絶対一度はやったことある
スーパーマリオ!シリーズですね!
有野課長は古いファミリーコンピュ-ター時代のものですが
私たち、ゆとり世代の子供が見ても
面白さ半減!!!
だ・か・ら!こそ!
今回選んだのがスーパーマリオワールド!
私たち高校2年生が生まれてから2、3年たって発売された
あのスーパーファミコンの名作中の名作!!
とまぁ、今は支度してるわけですが
今からまずズミの家にお邪魔するわけだが
その前に高槻駅に行かないと( ゚▽゚)/
ふ!しかし
高校生たるもの、宿題というものがつきもの!
高校受験の終わった諸君はきっと安心して
この一週間は怠けてるだろ??
それと同じで俺も怠けてます(^-^)
おい!そこの中学諸君!公立受験大事だぞ!!
だから!このブログを見てゲームは苦しいものだと理解してくれ!!
だからこの更新は一日あくがそれでも我慢してくれよ!!
そして・・・・今まで更新してなかったことを詫びます
つい小説を描くのに夢中で・・・
16回電撃文庫の締め切りが4月10日だからなぁ
焦る焦る!!
クロスはそれを書き終えてから
書き直して公開します!!
それでは!また会おう
生きていたらな~~~ヾ(^∇^)
有野課長こと、kuruno課長となって
今日は友人ズミの家で泊まり込みゲーム!
名付けて ゲームセンターGX!!
CがGになっただけ(^-^)
っておイ!いわゆるパクリだぜm(_ _"m)ペコリ
遊戯王的な GXをつけたらなんでもありなんじゃないかと
思ってる私ではあるのですがr( ̄_ ̄;)スマンスマン
さてさて、今回挑戦しようと思うゲームは!!
スーパーマリオワールド!!
みんなも絶対一度はやったことある
スーパーマリオ!シリーズですね!
有野課長は古いファミリーコンピュ-ター時代のものですが
私たち、ゆとり世代の子供が見ても
面白さ半減!!!
だ・か・ら!こそ!
今回選んだのがスーパーマリオワールド!
私たち高校2年生が生まれてから2、3年たって発売された
あのスーパーファミコンの名作中の名作!!
とまぁ、今は支度してるわけですが
今からまずズミの家にお邪魔するわけだが
その前に高槻駅に行かないと( ゚▽゚)/
ふ!しかし
高校生たるもの、宿題というものがつきもの!
高校受験の終わった諸君はきっと安心して
この一週間は怠けてるだろ??
それと同じで俺も怠けてます(^-^)
おい!そこの中学諸君!公立受験大事だぞ!!
だから!このブログを見てゲームは苦しいものだと理解してくれ!!
だからこの更新は一日あくがそれでも我慢してくれよ!!
そして・・・・今まで更新してなかったことを詫びます
つい小説を描くのに夢中で・・・
16回電撃文庫の締め切りが4月10日だからなぁ
焦る焦る!!
クロスはそれを書き終えてから
書き直して公開します!!
それでは!また会おう
生きていたらな~~~ヾ(^∇^)
- スーパーマリオワールド
- ¥19,800
- Amazon.co.jp
- ピンクの熱さまシート こども用 6枚
- ¥415
- Amazon.co.jp
- ゲームセンターCX DVD-BOX
- ¥6,142
二月になったお
二月になった!(;´△`)ノ
クロスを1話から書き直しの連続と共に
続きが中々かけてない状況をまず謝り
2月14日が迫ってますね
え?
なんだって?死亡フラグ?
そりゃもてない男にとってはでしょ??
もてる男にとっては!!脂肪フラグ(笑)
まぁkurunoにとってはもちろん死亡フラグ
いいんですよ!もてない時期が長ければ長いほど
いい人とめぐりあえる!!
そして!二次元を忘れる日がくるだろう(´・∀・`)b
なんてだめな生活をしてるんだオラは・・・
こんちきしょーー!
夢はでっかく!電撃文庫に送るぜぇぇうっひゃほぅ~~!!
おやすみなさい(o>▽<)ノ
クロスを1話から書き直しの連続と共に
続きが中々かけてない状況をまず謝り
2月14日が迫ってますね
え?
なんだって?死亡フラグ?
そりゃもてない男にとってはでしょ??
もてる男にとっては!!脂肪フラグ(笑)
まぁkurunoにとってはもちろん死亡フラグ
いいんですよ!もてない時期が長ければ長いほど
いい人とめぐりあえる!!
そして!二次元を忘れる日がくるだろう(´・∀・`)b
なんてだめな生活をしてるんだオラは・・・
こんちきしょーー!
夢はでっかく!電撃文庫に送るぜぇぇうっひゃほぅ~~!!
おやすみなさい(o>▽<)ノ
