kurunoのブログ -69ページ目

プレイ時間は11時間ちょい

ついに始まった

ゲームセンターGX(今日学校で知的財産権の話やってもらった上でのぱくり)


ゆとり世代をなめるな編


友人ズミの家に着く前にまず高槻駅に12時集合

ラーメンをむさぼり

ズミ家に到着

お母様に挨拶をすませ


いざ!スーパーファミコンへ!!

時刻は12時40分

スタート


kurunoのブログ


俺の戦いはまだ続く


(写真をでかくするため記事を分けて分けて書きまする)

第一回一日ゲームショー

始まりました!

有野課長こと、kuruno課長となって
今日は友人ズミの家で泊まり込みゲーム!


名付けて  ゲームセンターGX!!

CがGになっただけ(^-^)

っておイ!いわゆるパクリだぜm(_ _"m)ペコリ


遊戯王的な GXをつけたらなんでもありなんじゃないかと
思ってる私ではあるのですがr( ̄_ ̄;)スマンスマン




さてさて、今回挑戦しようと思うゲームは!!


スーパーマリオワールド!!


みんなも絶対一度はやったことある
スーパーマリオ!シリーズですね!

有野課長は古いファミリーコンピュ-ター時代のものですが

私たち、ゆとり世代の子供が見ても
面白さ半減!!!

だ・か・ら!こそ!


今回選んだのがスーパーマリオワールド!

私たち高校2年生が生まれてから2、3年たって発売された

あのスーパーファミコンの名作中の名作!!



とまぁ、今は支度してるわけですが

今からまずズミの家にお邪魔するわけだが

その前に高槻駅に行かないと( ゚▽゚)/




ふ!しかし
高校生たるもの、宿題というものがつきもの!


高校受験の終わった諸君はきっと安心して
この一週間は怠けてるだろ??

それと同じで俺も怠けてます(^-^)


おい!そこの中学諸君!公立受験大事だぞ!!



だから!このブログを見てゲームは苦しいものだと理解してくれ!!


だからこの更新は一日あくがそれでも我慢してくれよ!!


そして・・・・今まで更新してなかったことを詫びます

つい小説を描くのに夢中で・・・

16回電撃文庫の締め切りが4月10日だからなぁ

焦る焦る!!



クロスはそれを書き終えてから

書き直して公開します!!


それでは!また会おう

生きていたらな~~~ヾ(^∇^)
スーパーマリオワールド
¥19,800
Amazon.co.jp

ピンクの熱さまシート こども用 6枚
¥415
Amazon.co.jp

ゲームセンターCX DVD-BOX
¥6,142
 


二月になったお

二月になった!(;´△`)ノ

クロスを1話から書き直しの連続と共に
続きが中々かけてない状況をまず謝り

2月14日が迫ってますね

え?

なんだって?死亡フラグ?

そりゃもてない男にとってはでしょ??


もてる男にとっては!!脂肪フラグ(笑)


まぁkurunoにとってはもちろん死亡フラグ


いいんですよ!もてない時期が長ければ長いほど

いい人とめぐりあえる!!


そして!二次元を忘れる日がくるだろう(´・∀・`)b


なんてだめな生活をしてるんだオラは・・・



こんちきしょーー!


夢はでっかく!電撃文庫に送るぜぇぇうっひゃほぅ~~!!

おやすみなさい(o>▽<)ノ