9月譲渡会のご報告 | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

2013年9月29日(日)

譲渡会はとっても気持ちのいい秋晴れの中始まりましたキノコ


ご来場くださった方々ありがとうございました投げKISS


ご寄付・ご支援・差し入れ等アグリにお心を寄せてくださった多くの方々、

会場オーナー様、いつも頑張っているアグリスタッフの皆さん、

そして一人でフリマ頑張ってくれたゆみさん、

ありがとうございましたペコリ


午前の部は子犬達がメインでした。


パッと見てこの4姉妹の見分けがついたらあなたは

…かなりのアグリマニアですねきゃー


この子は…


くるんくるんふぁみりぃ
キラキラ矢印積極的で甘えん坊のまひるちゃんです。

くるんくるんふぁみりぃ

キラキラ矢印マイペースなひまりちゃん。


くるんくるんふぁみりぃ

キラキラ矢印好きな人の後ろにそっと寄り添う控えめなすずねちゃん。


くるんくるんふぁみりぃ

キラキラ矢印人懐っこいほたるちゃん。(トライアル決定しました。おめでとうキラキラ☆


初めはそっくり!って思うけど、しばらく一緒にいると性格も違うし見分けがつくようになりました。

ご希望の方は預りさんのブログをよく読んで見てくださいネ。



預りさん宅で先輩犬達にいろいろ教えてもらって

とっても落ち着いて賢いミエル(はちみつ)くんはちみつはち

くるんくるんふぁみりぃ

お目目キラキラキラキラ☆穏やかなあかりちゃん。
くるんくるんふぁみりぃ


紅ちゃんは午前→午後参加でがんばっていましたGOOD

いい子だったよはぁと
くるんくるんふぁみりぃ


みんなとっても穏やかでいい子達なんですはーと

ほら、見てください↓

だーれも吠えないし走らないし。

う~んスバラシイラブゥ
くるんくるんふぁみりぃ


午後の部は大人犬メイン。


キャバリアのみらいくん。

好き好きやっぱりキャバリアって性格がいい好
くるんくるんふぁみりぃ
 

みらいくんが大好きないっぽくん。

多頭のおうちに行けば寂しくないかな?

にゃんてかわゆいお顔なんでしょLOVE
くるんくるんふぁみりぃ
 

仮ママを不思議な鳴き声で呼ぶロッタちゃんえ゛!

でも今月は目では仮ママを追いながらも静かに抱かれていました上げ上げ

すごい進化してるねGOOD
くるんくるんふぁみりぃ


ミニチュアピンシャーのルードリッヒくん。

動きが機敏で年を感じさせません。

ルーちゃんはミニピンなのにあんまり吠えないしガウガウしないし

とってもいい子だねGOOD 
くるんくるんふぁみりぃ


アンジュくんって渋い低いいい声なんですよ大好きな人の前でにやける 
くるんくるんふぁみりぃ


元気くんのお耳は片方が立っていて片方が垂れているんです。

う~んキュートウインク

名前のとおり元気元気な子です登場 
くるんくるんふぁみりぃ


ちょっと大きめポメラニアン?の幸太郎くん。

みんなに「チャウチャウ!こっち向いてチャウチャウ!」なんて呼ばれてた(笑)

ぬいぐるみみたいに見た目も可愛いし動きも早くて

10歳のおじいちゃんには見えませんリラックマ 
くるんくるんふぁみりぃ


ジローくんはトイプーらしい明るいトイプーなのだトイプー

立ったり歩いたりも出来るようになっていてすごいなぁって思ったよGOOD
くるんくるんふぁみりぃ


今回参加犬は全部で15頭でした。

この子達が優しい里親様に出会えるよう引き続き

応援をよろしくお願い致します<(_ _)> 



今回遊びに来てくれた卒業犬達は

バニラちゃん

くるんくるんふぁみりぃ


もんちゃん

くるんくるんふぁみりぃ


ひなちゃん
くるんくるんふぁみりぃ


ハリーちゃん(右)
くるんくるんふぁみりぃ


卒業犬の幸せな姿を見るとどんなにスタッフが励まされることか↑
遊びに来てくれる里親様、本当にありがとうございます祈る



チョコミちゃんの里親様から可愛いお写真を頂いています。

次回のブログをお楽しみに!