お礼★アグリブログより転載 | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

こんにちは

どんちゃんです。

昨日情報提供を呼びかけてから大変多くの方より貴重な情報、糸ちゃん・糸ちゃんファミリーへの温かい応援をいただきました。

糸ちゃんファミリーより沢山の情報を元に家族で話し合い自宅から近く何かあった時にすぐに迎える場所、そして数件の同じ情報をいただいた病院への受診を決めましたと報告がありました。

糸ちゃんファミリーは先の見えない不安に光が差したと感じています。
沢山の方の励ましや支えががどんなに心強い事か(´_`。)

心より皆様のご協力に感謝申し上げます。

これから糸ちゃんは治療に入る為、病院の情報受付けを一旦終了させていただきます。
今後の経過報告は糸ちゃんのブログで報告してまいります。

糸ちゃんのブログ→

本当に温かいご協力ありがとうございました。



糸ちゃん。
もう少しだからね。
みんなが応援してくれてるよ。

糸ちゃんファミリーの皆様とうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m