3月最後の日。(明日ライブの追記有り) | 社会に揉まれながらも歌を歌い続けたい、そんなHSPなわたし。

社会に揉まれながらも歌を歌い続けたい、そんなHSPなわたし。

自分らしくをモットーに、日々想うことを日記のように書き連ねていこうと思います。
少しずつ浸透してきているHSPという性質を活かして、生きづらさを抱えてる人たちが少しでも生きやすい世の中になれたら…。
当たり前は当たり前じゃない。

訪問いただき光栄です✨kurumiです🧡

 

皆様にとって実りあるブログになったらいいなと思いながら発信しております。

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

 

ということで、本日で3月も終わりですね。。

 

 

早い…😂

 

 

 

そんなわたしの最近の時間感覚が結構な頻度で狂っていまして、、、

 

 

まず「何曜日だっけ?」

 

 

「ん、今日って火曜日じゃない?」

 

 

カレンダー確認して水曜だったことに気づくわたし。。

 

 

 

 

あとは、「あれこの前でたライブっていつだった?」

 

 

「1週間前くらいじゃない?」

 

 

カレンダーを確認すると、2週間前だったことに気づくわたし。。。

 

 

 

 

 

酷いと1ヶ月くらいズレていることも…

 

 

 

なんだこりゃああぁぁぁぁww

 

 

 

 

これって何なんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

とまぁ、本日の更新が遅い時間になってしまいすみません。

 

 

明日のライブでの追記になります↓↓

 

 

 

 

明日25日のライブですが、出演者変更に伴いOPEN時間、START時間が変更になりました。

 

 

 

 

 

 

変更前:OPEN 17:45  START 18:15

 

 

変更後:OPEN 18:00  START 18:40

 

 

 

 

上記に変更になりましたので、ご来場予定の方はご注意ください。

 

 

 

 

因みにわたしの出番は変わらず19時頃の出演となりますので、よろしくお願いします!

 

 

 

一応明日のライブの詳細載せてるブログ記事貼っておきますねカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月最後の日に更新できてよかった…!笑

 

 

 

ちょっとくだらない話でしたが、本日もお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

では、またねルンルン