2~4歳女子あるある | 育児・保育・教育で悩んだ時に覗いてみてね

育児・保育・教育で悩んだ時に覗いてみてね

職業:ベビーシッター(東京・埼玉)・習い事(STEAM教育&プログラミング)の講師。川越市の自宅で絵画造形・図画工作教室を開室しています。

 

2~4歳女子あるある

 

 

 

2~4歳女子あるある言いたい~音符ルンルン

 

2~4歳女子あるある言いたい~スターうずまき

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

2~4歳女子あるある

 

 

 

 

・お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝がち

・お人形さんやぬいぐるみのお世話しがち

・好きな色が決まると全身色を揃えがち

・毎日決まった服しか着てくれなくて洗濯が追いつかない

・キラキラ  ハート プリンセス ハマりがち

・口が達者になって母親と口論しがち

・お花が好き

・髪の毛の縛り方にこだわりがち。もしくは逆に髪の毛に無関心

・シール集めにハマりがち

 

 

 

 

どうか平和な毎日を送れますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

ベビーシッターのご依頼はこちら

 

 

絵画造形教室のサイトはこちら