めざましクラッシックに行ってきた | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

昨日は人間ドックだったために仕事休みました。

昨年は入院したため受けれなかったので早めに今年は受けさせてもらいました。ま、色々とまたこの年になれば良くないところは出てくるもんで…。胃の検査でバリウムを飲む予定だったんですけど、今回初めてなんですが、大腸に憩室ができている人はバリウムはダメだって言われて検査ができませんでした。

まぁでも2月の末に胃カメラと大腸カメラとやってるので、まぁ今回はいいかな…むしろ夕方から

目覚ましクラシックスのチケットを取っていたので、お腹痛くなったら嫌だなぁと心配だったので、バリウム検査がなくなってよかったのかもしれない。

目覚ましクラシックスは清塚さんが出るので、羽生さんからお花が届いてるかなぁと期待していたら、やはり期待を裏切らず綺麗なお花が届いておりました。


羽生さんらしい色使い。

お花については、先日も藤井フミヤさんのコンサートで送ったみたいで、藤井フミヤさんとの共演は、2013年のアートオンアイス。いまだに忘れずそうやって、お花を送っていらっしゃるのだなぁと感心したんですけど…フミヤさんの別荘が泉区にあると言うのもあって、その後も交流があったのかなあなんて…


塩塚さんは相変わらずトーク絶好調

仙台では、親友のゆづちゃんがいるから1番頑張ろうと思ったけど、でも楽天イーグルスの本拠地だから、僕はライオンズファンなので、プラマイ0

しかも、チケットは完売のはずなのに、席が所々空いていて、90%なので、90%の力でやりますとか、毒舌も絶好調で笑いをとっていました。


アンコールは、撮影してもよくて、SNSにも載せていいと言う事だったので





軽部アナウンサーもシャンソンとかレミゼの歌を歌ったんですけど、正直なんでアナウンサーの歌なんか聞かなきゃいけないんだと思ってうんざりしていたんですが、予想外に上手くてびっくりしました。軽部さんごめんなさい。


楽しい時間を過ごしました。


ところで、xを見ていると、皆さん結構グッチでバックとか買っていらっしゃるのを見てすごいなぁと思って…。しのためにとは言え、高額のハイブランドのバックも買えてしまう皆様、すごいです。

私はバックはちょっと無理なので、せめてと思ってネックレスを買いました。しかもお店じゃなくてネットで安くなってるやつね。


これすごいよね。天と地の衣装に似てるよね。偶然なのかなあ、グッチでっていうのが凄すぎると思って…

私にはこれが精一杯よ。でも、グッチのネックレスって結構ごっついのが多いのですがこちらは大きさもそんなに大きくなくていい感じでした。