幕張に行ってきた | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

ファンタジーオンアイス幕張に行ってきました。

私のレポなど誰も期待していないと思うので、ただの旅行記です。




日曜日だけの予定だったのですが、土曜日もリセールで取れまして…リセールだったので期待してなかったのですが、ショート側で見やすく、通路側だしとても良い席でした。追加で来てよかったです。

西川貴教〜TMレボリューション

まさに世代です。ガンダムは知らんけど…


ガンダムの曲で羽生さんと田中刑事君が滑ったわけですが


刑事くんは兵士、羽生さんはガンダムそのものになってたような気がしました。

ダニーボーイの柔らかいゆづ、ミーティアの剛のゆづ

両面を見ることができたのでよかったと思います。やっぱり2プロやってくれたのはうれしい


今回は城田優さんも楽しみの一つでした。


青木祐奈さんとのコラボのアラジン

今回の公演で、私的には一番良かった

あの悪評ルンバが初めて効果的に使われ…金色のキラキラ照明も綺麗で、まさににファンタジー

気分はディズニー‼️

土曜日チケットが取れなかったら、ディズニーランドに行こうと言っていたのを急遽こちらに変更したのでディズニー気分も間違えてよかったです。


城田さんもかっこよかったです。ミュージカル系のゲストはいいですわ

次は山﨑育三郎氏とか柿澤勇人さんあたりが来るといいなあ  育三郎さんは売れっ子だし大ちゃん派だから難しいかな


なつかしレジェンド(この言い方は失礼かしら?)

は石井竜也さんもBに入っちゃったし、あとは〜TMネットワークとか?無理かHYDEさんあたり希望〜無理か


さて




日曜日は北側でしたがショートよりちょうど羽生さんがジャンプで降りてくるところだったので、また違った意味でよかったかも


  

ランビさんの肌襦袢とカンパさんたちの骨衣装はなぜ??

疑問が残ったままꉂ🤣w‪𐤔私のファンタジーオンアイスは終了。


名古屋にはちょっとまだ行く自信がないので。


また、来年があることを祈って


今回は2泊しました。

土曜日は幕張豊砂駅直ぐ前にあるホテルで新しいしお風呂が浴槽と洗い場とは別になってるし、マメニティがらよかったです。パックとか入浴剤ももらえたし、冷蔵庫にはcillドリンクとかチョコとか入ってたし。マッサージの器具もありました。

2泊目が東京ドームホテルだったんですけど、小さいホテルでしたが、満足度は1泊目の方が高かったです。おまけにイオンモールがすぐ隣。食事にも困らない夜遅くまでうろうろできるなどなどのお楽しみもあり、イオンモールなんてどこにでもありますが、幕張のは規模的に国内で3番。さんの本社のお膝元なので、他のイオンモールよりも最新端を言っているような気がしますがどうでしょうか?


アイスショーは夕方には終わってしまうので、時間が結構ありましたから、イオンモールで結構時間を過ごしました。


このスイカジュースはうまかった。


1泊目のホテル

1人なのにツインに勝手にアップグレードされていたので、広々と使いました。

お一人様なので、フードコートがあると楽に食事もできます。カオマンガイと生春巻きのセット


蜂の巣がのったソフトクリーム。蜂の巣初めて食べましたが、ぬちゃぬちゃしていた。


ホテルからイオンモールを通って幕張メッセまでは歩けます。とても便利!幕張のときはこのホテルを常宿にしよう!来年もありますよね…


東京ドームホテルは韓国アイドルのコンサートの日に当たってしまって、しかも終わった頃に当たってしまってカオスでした。本当はスパに行こうと思ったけど、疲れ切ってやめました。


夕食


フレンチ風のヌードルらしく、オマールエビのスープでした。麺を食べ終わったら、このスープにご飯とチーズを入れてリゾットにして食べるんですって。





とてもおいしかったです。


お部屋は31階 東京ドームが目の前に見える、当たり前?お部屋からの眺めは最高でした。



この人に会ったような気がします…ファンミで来てたらしい




最後にお借りした写真

王子だわ


King & Princeって感じですな。ジャニーズのグループじゃなくてさ

この子人気出そうですね…