ついに訪れたXデー | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

ついにこの日が来たか!

突然ではあったが、予期しないわけでもなかったので、xデーと言うほどのショックは私にはなかったような気がする。

わざわざ高級マンションを2世代分買うなんて、それ以外に理由はないよね。

やっぱりね。不思議とほっとした気持ちの方が、つよいかなあ

寧ろ早く結婚しなよと思っていた。

だって最近のなんか彼の容姿だけに釣られてやってきたようなミーハーなファン

フィギアスケートなんかみちゃいないみたいな

そんなおかしなファンとも言いたくないような輩は消えてくれたら少しは平和になるかなあって思ってたし

異常だったもの、今回のファンタジーオンアイス!

今までなかったようなトラブルが生じ、羽生さんもさすがにうんざりしてたと思うよ

これで少しは落ち着くのかなあ

何年か前だったらショックを受けて、何日か寝込んだかもだけど

そこまでのアレもなくなったところに、私の成長が見られる(笑)


それにしても、羽生さん、犠牲にしてきたもの取り戻しましたね

もう、孤独じゃないしさみしくないし、富も名誉も大事な人も何もかも手に入れた勝ち組じゃないですか!


もとはやんちゃで明るい子だったのに、震災の後、そして金メダルを取った後の彼の悲壮感、何か重圧に耐えかねているような・・影をずっと感じていたので心配をしてきたのだけれども、もう心配する必要はないですね

家族のもとで、新しい家族も増えて支えてくださる人がいるのだから


これからは心から笑って生きていってほしいと思います。おそらく最上階のマンションであれば、本日の花火はお家から見えたのでしょうか?

奥様となられる方と一緒に見たのかなあなんて想像しながら

願わくば、堂々とみんなの前で、2人で仲良く歩けるような日常が来ますように


さて、私は勝手にお役御免

これからは何の心配もせず、あなたのフィギアスケートだけを楽しく見ることにしますよ


しかしなあ、要らぬ詮索で何の関係もないのに、噂に上る人たちがかわいそうなので、せめてどういう方なのか位教えてくれるでもいいんじゃないのかなあと思うが、まぁそこがステルス大魔王、羽生結弦なのだろうと思いつつ。


ともかく、心よりおめでとう御座いますと申し上げたいです。クラッカー笑い泣きお祝いハートブレイクハートロゼワイン