ノートルダム・ド・パリ2023 | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

見たいと思っていた。

あとなんのプログラムを今のゆづにやってもらいたいか?そう考えた時に、ダムパリは・・・

それこそフルのダムパリは・・・2013年のあの辛いワールド以来演じられていない

今のゆづで見たいなあと思っていた矢先

思いが通じたの?ビックリ・・・

新しいメンシプ動画はダムパリ2023だね

衣装もそのまま


完璧なるダムパリ

あんなに苦労していた4Sも軽々

ビールマンは前より柔らかい  どうなってるの?

もう28よ‼️

本当に、姿勢が綺麗になったよねえ


おお、エスメラルダ〜からのイナバウアー


最後のスピンは体力が尽きてヘロヘロ(ゴメン)になっていた事が多かったのに軽々と・・・フィニッシュ

10年越しにダムパリは完成したのだ


ウィルソンの鬼プロは10代の青年に演じ切るには技術的にも世界観も難しかったろう


28歳の様々なことを経験した成熟した大人になり、また技術や表現も遥かに高みに至ってまた新たに演じるダムパリは圧巻であった・・・うわぁぁん😭😭



まあでも17歳、18歳のあの必死で演じるダムパリも、あれはあれで胸を締めつけられる

切なさがたまらなく辛くて、でも好きなのである🥰