先日ショッピング同行サービス

ご利用いただいたお客様から、嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

●どうして、このサービスを受けようと思いましたか?

普段から、安藤さんのコーディネートをインスタで見ていて

とてもセンスのある人だと思ったのと、洋服の数を持たずに

コーディネートを組む方だと知ったので、お願いしたいと思いました。

 

●何が決め手となって、このサービスにお申込みされましたか?

安藤さん好みのアイテムではなくて、

私の雰囲気を見てアイテムやコーディネートを選んでくれそうだったので。

 

●ショッピング同行サービスはいかがでしたか?

【満足度 99%】(伸びしろを残しておきました 笑)

 

●その理由

事前のカウンセリングに力を入れてくれていたのと

顔見知りということもあったけど、

お似合いのお店をチョイスしてくれていたので、

ショッピングする場所にスムーズに連れて行ってくれたので。

 

●サービスについてのご感想を自由にお聞かせください。

今後も季節の変わり目にお願いしたいと思ったほど

満足のいくものでした。

 

ショッピングに同行してもらったら、買わないとかな?と

思うことなく、自分の意見も伝えらえる雰囲気が好きです 笑

 

-------ご感想ここまで--------

 

 

伸びしろを残していただき、ありがとうございます!笑

 

過去に私自身も山本あきこさんに

ショッピング同行をしていただいたとき、

 

はじめは「買わないといけないのかな?」とか

 

そもそもたくさんの洋服やバッグ・靴を一気に購入するなんて

やったことがなかったので、怖くて怖くて・・・。

 

だから、買い物する時の怖い気持ち

すごーくすごーーーーくわかります!!

 

試着したけど、買わなかった・・・もアリです!

 

無理強いは絶対にしません^ ^

 

 

むしろ、子供や家族のためのお金なら出せるのに、

自分のもの・こととなると罪悪感を感じる・・・

 

そんなお母さんの気持ちにフォーカスします。

 

 

 

M様、とっても嬉しいご感想をありがとうございました!!

春物のショッピングも楽しんで行きましょ~♡

 

 

お客様にご利用いただいたサービスはコチラ ↓

オンナを楽しむショッピング同行サービス