コレがわかっていながら


あかんもん食べちゃう



ホントにね


ダルイ眠いヤル気ゼロになっちゃうんだな

そして

ご飯作る気なくして

またあかんもん食べて

負のループ




初めて岩手のお土産もらった口笛

でも添加物もたーっぷり入ってる笑い泣き

でも

せっかくだからと食べちゃうよねー





そして何やら

イボ?魚の目?

できちゃって最近大きくなってきたの

なんか気になる



物に当たると痛いんだよねキョロキョロ


コレも悪いもんが溜まってできるのかなあー?




これも

食べ物を徹底的に

摂生して努力すれば

治ったりして???







引っ越しに当たって

庭の極楽鳥花なんかを鉢に植え替えて


ニュー事務所に持って行きました♪♪

中はこんな感じ

奥が事務所で手前が倉庫

床を磨いたり

ワックスをかけたり


電気や水道を開設したり

やることいっぱいです。


収納のための棚も作ります








それはそうと


石垣島から帰ってきて

かりんとうで3番の歯が欠けて笑い泣き

虫歯発見したので

(一本は抜歯で入れ歯予定)


歯医者通いをしているのですが




前歯の3本くらい

小さな虫歯で白いのを詰めてもらってるんですが何年かおきに

その継ぎ目が茶色く変色するため

やり直しをするんです



ソレが面倒なので



前歯の表面を薄く全部削って

上4本だけ

埋めてもらいました


これで人前で思い切り笑えますウインク








これは今じゃなくて以前撮られたやつ

ホワイトニングを無料でしてもらった時かな?


歯医者さんは学生時代の同級生なので


いつもいらんサービスしてくれます




そのホワイトニングですが


娘も歯が黄色いのを気にし出して

ホワイトニング始めたんです


最近できたばかりのホワイトニング専門で

やってるところなんですが


なんと

自分で薬液を塗る

セルフサービスホワイトニングびっくり


だから安いんだね




歯は本当に白くなって

良かったね〜と思ってたけど




ホワイトニングやって

1日2日は歯茎が痛いってアセアセ


やはり

ホワイトニングは怖いものみたい下矢印不安











さてさて

早めの昼ごはん

豚汁玄米雑炊でも食べて

また荷物運びますウインク