最近の体重 38Kg
更に減って
コレで安定している


なぁ〜ぜなぁ〜ぜ⁉️


今のところ
そんなに
ストレスは感じてないはず(多分)
なのに



なぜ体重が戻っていかないのか
自分でも不思議でキョロキョロ


もしかして
病気による体重減少なのか?
調べてみたりもしたけど
該当はせず。



思い当たることと言えば、、


サウナしかないひらめき
週5、6で通ってます



どハマり中❣️

もうね

整う! って感じが病みつき目がハート



温泉に畳の整い部屋があるんです♪♪
濡れたまま畳に寝っ転がれて癒しの時間

水風呂の後の外での外気浴も気持ちイイ〜キラキラ
至福の時間


ぐっすり眠れるのがサイコー過ぎて
毎日行きたくてウズウズしてしまうんです



夜中の途中覚醒があるタイプなんですけど
サウナに行った日は必ず朝まで目が覚めず
ぐっすりふとん1



夜ご飯食べてからサウナ行くんですけど
約2時間
帰ってくるとお腹ペコペコなんですよ



それだけカロリーも消費してるって
ことなのかな?思います


近くにバラエティ豊かな温泉が2つあるのですが
それぞれに良いところ悪いところがあり
どっちに行くか悩みます

最近は水風呂の冷たさがツボ


温泉プールもあるので水中ウォーキングも
筋肉使いますニコニコ



それともう一つ
私が太らない体になった理由は



お通じが1日1回だったのが
3ヶ月くらい前から
1日3回になったから
(これはこれで面倒くさい💧)
じゃないかと思うんです



なぜそうなったのかは謎で

腸内細菌でも変わったのかな?

不思議です


でもその方がデトックスになるから
いいよねキョロキョロ






この前
息子の内定祝い💝に食事に行こうと


何を食べに行きたい?と聞くと
なんと

スシロー

スシローは避けたい店なのですが
本人の希望を尊重して行きました。


マグロ
うちの家族は
たまたま誰もマグロを好きではなく
全く食べません

スシローのマグロは本当に妙に赤かった💦下矢印


でも娘がネギトロ大好きで


でも彼女もネギトロは悪い油混ぜられて

いることを知って

食べなくなりましたニヤリヨシヨシ





娘は納豆好きですが


納豆❣️


絶対に国産のを買うようにしていますが

やっぱり入ってたんだなコレが



豆乳も

無調整でも割と安いじゃないですか


絶対遺伝子組み換え入ってるよね💧💧

と思うのです

豆乳も飲まないです




葡萄にハマった主人

シャインマスカット箱買い

みんなに配りまくってますが

食べ出したら止まらなくなるほど

美味しいんだけど、、

やっぱり農薬のこと考えたら

あまり食べれん真顔



最近

割と元気ではあるものの

料理をするのが面倒になってしまい

外食ばかりしてしまっていますアセアセ


結果
どうなったかというと
何年かぶりの吹き出物

やっぱり、悪い油って
ことですね

今日からはちゃんと気をつけまーすピリピリ