4月🌸が始まりました❣️


どこを通っても桜の🌸花が見えて幸せ



庭の芝桜も咲きました💓



1日はいつも
玄関とトイレの塩を替えてスタートですおねがい


今日から
娘も社会人ひらめき

昨日まで
『あ〜やだ〜学生がいい〜』って
ほざいてました。

『仕事より勉強が好きだ〜
また学校に行きたい』って
言ってましたが

勉強はこれからもずっとできるよ〜
(仕事しながらだけどねてへぺろ


私が22歳で入職した産婦人科に
娘も30年の時を経て22歳で入職しました。
しかも娘の生まれた病院です。

ご縁があったこと
本当に感謝です🙏

30年前の当時のスタッフも先生も
少ないながらまだいらっしゃって
私のことも覚えていてくださっているので
嬉しい限りです。


可愛がってもらえるといいなぁ。




さて
新年度始まり
仕事でも
管理する建物が入れ替わったので
たくさんの
新しい社員との出会いがありました。

雇用保険厚生保険の手続きが大変💦です



パートのママもいるのですが
お子さん
発達障害で、、という方も

時間の
融通をきかせてあげられるように
努力しています。

本当にママは大変です







conyさんの素敵なお話をどうぞ💓













最後の新玉を抜きました。


みんなに配りまわっていますウインク



抜く様子をどうぞ音譜音譜音譜



こんな大きく育ちました〜


💓記念撮影💓



次は晩生玉ねぎも膨らみ始めていますニコニコ


赤玉ねぎはまだです。





引っ越しも前進がなく

モヤモヤしてしまう日々が続きますが


私たち夫婦

四緑木星なんです。


今年の四緑木星は大殺界ネガティブ


引っ越しはしないほうがいいと

言われていますが


せざるを得ない真顔





字画にしろ占いにしろ

悪い人とか

悪い時ってあるじゃないですか。


そんな悪い境遇にいても

開運できる方法があるのだそうです。





何をすればいいのかというと





『徳を積む』


ただこれだけ。



頑張りますウシシウシシウシシウシシウシシ





最後にほっこりしていってください💓


https://vt.tiktok.com/ZS8p42GPt/