私たちは、この世界に生まれてくる前に、

人生の目的・使命を持って、

生まれる時代や国・親を選んでいて、


使命や目的に合わない生き方は、

本来の自分から離れてしまうので、

喜びや幸せよりも生きづらさが多くなり、


側からみたら幸せでも、

本人はあまり幸せを感じない、

生きづらい人生になってしまいます。


私は、自分の経験から、

それは本当だと感じています。



私の経験から言うと、

20代半ばで、私たちは親から自立して

本来の使命を生きる様になっています。


私は、20代中盤から、

頭では、安定した人生を求めているのに

本当の自分は、広い世界の冒険を求めて、

相反する2つの間で悩みました。


頭は、沢山の言い訳を上手に見つけて、

現実に無い不安や恐怖を創り上げます。


最終的に、決心が付いたのは、

自分の臨終の間際を感じてみた時です。


未来の自分が過去を振り返った時に、

どちらの人生を生きた方が幸せだったか、

亡くなる間際を想像してみました。


安定の人生を送った私は、

「こんな人生を求めていたんじゃ無い!」

と、後悔を感じていました。


冒険の人生を送った私は、

「失敗も全て含めて全て良い経験だった」

と、満足と感謝で満ちていました。


この時は自分の想像力を使った

と思っていましたが、


次元を超えて未来の臨終の自分の

2つのタイムラインに繋がっていたのだ

と今ならわかります。


腹が決まると早いもの。


決意を行動に落とし込む為に

悩んでいる暇が無いほど忙しくなり、

生き方が大きく変わりました。


生き方が変わって、経験値が増えると、

物事の認識力や解釈力も広がり、

好転は好転を呼び、


自分らしく喜びに向いて生きて、

人生は向上します。




今の自分の視点ではなく、

未来の視点で今を観てみます。


経験値を重ねて成熟した

未来の自分からアドバイスを貰うのです。


未来の視点から今を観ると、

より良くわかる事があります。


心身の状態が良い時に

ゆったりリラックスして

未来の自分を想像します。


これは誰もが持っている自然な能力で、

練習すればするほど

上手にできるように磨かれてゆきます。


今日から4月ですね🌸


多次元の視点を身につけて、

光の方へ向いて邁進してゆきましょう


私たち一人一人の意識が

地球の調和と平和に貢献しています。




あなたの義務はただ一つ、

自分を幸せにすることです。Cony


われわれは誰もが遂行すべき使命を持っているのです。エドガーケーシー
We all have a mission to perform. (3003-1)