重曹クエン酸飲んでますニコニコ



術後10日目

おかげさまで
抜糸も済みまして

痛みも良くなってヒマですチュー


傷跡見たい物好きさんいます??

最後に載せますね爆笑



グロ嫌いな人は見ないでねウインク


ところで

早く退院したーい!

退院したら

寿司🍣食いてぇ

やっぱりね

回転寿司やスーパーの寿司は

アブナイわけよおいでおいで



寿司🍣はね、


自分で一回作ってみると

なーんだ簡単❣️安上がり❣️

お腹いっぱい食べられる❣️

ってなります


ぜひ作ってみてくださいねニヤリ






退院は土曜日に決めました。



結局家の男子チーム

2人とも高熱出して

主人は2日

息子は3日


もう下がったので

土曜日ならもう大丈夫でしょ🙆‍♀️と



なんかねー

特別なコロナ保険入っていなくても

県民共済でも保険金下りるみたいですよ。


でも

保健所に連絡したり

病院に嘘PCR検査したりするのバカらしいから

しませーん



もちろんうちは💉誰も受けてませーん!











入院生活、今

4人部屋なんですけどね




隣の(膝骨折最近2回目)おばあちゃんも

4回目💉もうすぐ予定


向かいの盲腸のおばあちゃんも

4回目💉済み(足が弱ってる)


目の前のおばあちゃんは

糖尿病ありの骨折手術



毎日


イケメンの理学療法士さんが

リハビリしてくれるんですけれど

(休みの時は女性が担当してくれる)


マッサージしてくれる

手の温かみ照れ

傷の痛みも癒されるんです。


手当てって

改めて凄いな💓と感じました。



その理学療法士のお二人とも


3回目💉までバッチリ済んで

もうすぐ院内で4回目があるそうショボーン



おふたりとも


少しでも

疑問を持ってないののかな?と

色々話を振ってみましたが


ガチガチのコロナ脳だったので


もうその話はしないことにしました。





それはそうと


今回の傷の痛みには


使いたくなかった痛み止め(鎮痛剤

を1週間使うこととなりました悲しい



筋肉断裂が大きかったので

想像以上に痛かったですね。


でも

それとは別に

ずーっと毎日のように片頭痛



やっと昨日からなくなり

飛び跳ねたいくらい嬉しいのですが



この頭痛

全身麻酔をしたから?


台風がきてたから?


と思っていたけど


もしかして

これってシェディング⁉️

だったのかなぁキョロキョロ


という疑問も



だって

こんなに


接種者に囲まれて生活したのは

初めてでした💧
















さて


ここから下は



私の 傷跡出てきます









苦手な方は



さようなら👋























30針くらいいったかと


手首から膝まで


2枚下ろしにされた感じでした🤣

筋肉やら腱やら断裂してるので

まだ指をあまり動かしたらいけないことに

なっていて

1ヶ月シーネ固定です

これ、

腕もめっちゃ腫れてるので

こんな、太いんです〜🤣







実はね



先日夢を見たんです、、。

もしかして?的な









これは季節が違うので秋色ですが

フェンスの

こんなツタ(2種類)を切りまくったんですよ

(カメムシがここから上がってくるから)

スッキリさせたくてね

ストレス解消のように切りまくりました。

怪我する前に

あと

バナナの小さい木もいっぱい生えてきていて

(野菜に邪魔なので)

切りまくったんですよ


バナナにはかなり罪悪感もあり、

心の中でごめんね🙏と言いながらですが。




でも


今回のガラスによる切り傷


木の切られた復讐?驚きみたいな

感覚を覚えました。


夢に出てきましたふとん1






そんなわけ〜


ないと言えばない。


あるといえばある。


かもしれませんね。。