実は

昨日生まれて初めて


納豆カレーを食べてみた私です。


いやマジで美味しかったびっくり


自分で作ったカレーライス(玄米)に

国産ひきわり納豆かけただけだけどニヤニヤ




納豆とカレーは合います❤️




納豆カレー

挑戦したことない人 レッツトライ💓








連休は

悪いもの食べたですよ。

ついねキョロキョロパンね。




そしたら

悪の連鎖始まるよ〜!笑い泣き



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





次から次に悪いもの食べたくなる〜


そして

眠いダルい病になりましたネガティブとさ。


何度経験すれば懲りるんだべさてへぺろ




眠い!ダルい!も腹立つけど

やる気が削がれるというのが

何よりマイナスだと思います。


頭痛腹痛がなかっただけマシですけどねウインク




ところで



安い冷凍うどんって

変なもの入ってるじゃないですかー。


割とマシなやつ みっけ❣️

小麦たん白が怪しいか?キョロキョロ



サラダうどんを作りましたの💓

トマトときゅうりとオクラと

オクラの花は自給自足❣️



んでもって

レンジで解凍したくなかったから

ぬるま湯で戻したら、、、


水分吸いすぎて?


めちゃ柔らかくなって

離乳食か⁉️言われたよ笑い泣き





でもうどん食べると 眠くなるよ〜えー




こちらは昨日のお昼ごはん サバ定食

オクラの花でなぜかHawaiianイエローハーツイエローハーツ







なかなか避けられないものも多いですが



出来るだけ気をつけましょう❗️





やっぱコレに限る❤️

基本はコレ 日本人なんだから〜


玄米食べると本当に腹持ちが良く

おやつに手を出さなくなりますよニコニコ音符音符








なるだけビニールは避けたい

https://vt.tiktok.com/ZSR8cXAwt/?k=1



bocoさんありがとうございます


まめちゃんも言われていた自然素材の大切さ

見直してみませんかニコニコ





ちゃんとした綿を選びたいですね。






私の布団爆笑公開


敷きパットは夏でも綿

涼しい生地の化学繊維

の使ってたこともあるけど

なんか違う❗️と感じてた


やっぱり綿に戻して落ち着きました

そして

このアンパンマンは❓と

思われたことでしょう。

左のピンクも、綿毛布(西川)




アンパンマンは

実は最近買いました爆笑

赤ちゃん用の夏の掛けもの(ガーゼ)


これが使い古していくと

なんとも言えない肌触り💓なんですよおいで




はい。

子どもの頃から好きなやつです。


それはうちの子たち3人もそう。




これと

おしゃぶり(おしゃぶりは3人とも2歳ちょうどで卒業させた)

があったら

特に寝かしつけも必要なく?

セルフねんねしてくれてましたチュー



綿毛布は精神安定剤💓です。

宝物ハートと言うべきか?


もし

お仲間がいたらコメントお待ちしております爆笑





今日は2人とも終業式


はやーびっくり



娘は明後日から家を出ます。


彼氏が隣県で2か月病院実習(理学療法士)

なので

そのアパートに一緒に暮らします。

初プチ同棲⁉️


お弁当を作ってあげたりするそう。

昼間自分は実習前の課題をする予定。


ほーほー。楽しそうですね💓


青春を楽しんでほしいです照れ






でも


母は寂しすぎて泣きそうです