梅 うめ ウメ

もいできたよ〜(๑>◡<๑)

4キロくらいありましたグリーンハーツグリーンハーツ




主人の実家です

梅の木2本ありました(過去形です)


実は

家が近日中になくなります悲しい




もう築50年くらいでしょうか。

雨漏りもあって修復不可能


昨日足場とシートがかけられました

最後の梅を

大事に梅干しにしていただきたいと思います





この家は売ったのですが
不動産屋が
2件建売を建てるそう。


きっと梅の木も切られるでしょう。






毎日一個の梅干し
病気の予防になると思いますニコニコ


病気って
まず炎症から始まるらしい。


ここでストップをかけないとね。




肉もやめたし

加工食品も控えてるけど

油も控えてるけどやめるのは難しいな。





じゃあ何を食べれば良いのか?


こういうものだと思います。



今、揚げ物断ちをしています。


歯がだいぶ良くなってきたようなニコニコ


歯の痛みがない日は

かかとの痒みもありません←今日気づいた爆笑




繋がってますね〜







安全な食べ物を見つけるのに

大変な時代




娘2人いますけど

正直

孫を望まない、望めない

でいますぐすん


もちろん授かった際には全力でサポート

しますが







事実なんでしょうが


聞きたくない

なんだか悲しくなるお話です





大・変時代になります



この時代に生まれた同志


頑張りましょうねニコニコ