昨日は花火大会🎆がありました

ベランダから見た〜



昨日は

疲れちゃって

作る気力なく

夜、変なもの食べたんです。


今朝起きたら頭重感ネガティブ

明らかに体調が悪い

お腹はガスだまりでポコポコいってるし


敏感に反応するようになってしまった私の体


首が凝ってる感じ

天気を操作されてるせい??


ホワイトオパールさんより情報

ありがとうございます😊









車をディーラーに点検に出して

エアコンフィルター交換と内部洗浄を頼んだら

エアコン壊された❗️あんぐり


平謝りされて


部品が届くのがゴールデンウィーク明けだと

言うことで

試乗車を代車にしてくれましたグラサン

4,816,900円の車🚗


100%の電気自動車です。

400キロ走ります



昨日は

息子、部活

娘、友達の別荘で勉強会

主人、遊びに


私お一人様で試乗車でドライブへゴーゴー❣️




1人でどこへ行ったのかというと


地方の一番大きなグリーンセンターに

苗を、買いにちゅーちゅーちゅー


と道の駅巡り〜


車を走らせていると


箱乗りしてるイッヌとか可愛すぎるぶちゅー



大量の🎏鯉のぼりが上がっていたり


ゴールデンウィークっぽい風景に

ワクワクしながら(お一人様で



ちょっとお高めの花💐も買って



この前三つまとめてお茶碗割ったしまったので

素敵なのを見つけたので買って

一つ800円だったけど

毎日使うものだからお気に入りを



大容量300包入りの琵琶茶 8000円 

一パックあたり26円

あそこの道の駅にしか売ってないのよ



手作りおはぎもゲット



帰ってきたら

早速 野菜の苗を植えるぞー❣️

と張り切り


昨日

マルチ張りと支柱(脚立だけど?)を

埋めておいた



網と麻ひもを絡ませて

植えました〜!


昨日植えたのは

キュウリ🥒

ヘチマ(初)

大玉トマト🍅

とうもろこし🌽




マコモダケの苗あったから

買おうと思ったけど880円で高かったので

やめた

山葵とか珍しいものもたくさんありました♪♪







今朝起きたら

ズッキーニの花🌼が咲いてたよ


これは昨日の写真

咲いてなかったのに

小さいズッキーニ(黄色)成ってるの

見えます??ほっこり




サツマイモの苗取り

3つ出てきましたウシシウシシウシシ





プチトマトも実が成って 嬉しいラブラブラブ





そうそう!

去年育てたおかわかめ

そのまま放置していたんです


これを期待してニヤニヤ

新しい芽🌱が出てきましたちゅー


むかごも出来てます




いくつになっても

毎日が新しい発見だらけですね❣️





素敵なゴールデンウィークをお過ごしください




バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ