ワクだけでなく、もちろん普通の薬も躊躇なく、大量に飲み続ける日本人。


作られる薬の大半を消費する国。


製薬会社にしたら、上得意様ですね😅



加工品など、危険な食べ物がいっぱいの日本。


食べれば食べるほど病気になると言う仕組み。これまた製薬会社が喜ぶと。添加物も製薬会社が作っているそうですよ。どういうことかわかりますよね!


中毒性もあると思うので、やめられないんですよね、きっと。



我が家ももっと気をつけねば💦



添加物に気をつけようにも、表示がどんどんされなくなって。


体に安心な食べ物を探すのが、ますます難しい国に。



川端康成は電気毛布に殺された?



最初、え?って思いましたが、確かに電気毛布って、体にめちゃくちゃ悪いですよね。


小さい頃に私も親に勧められ、少し使ってみましたが、なんとなく体に合わないとやめました。うん、直感正しかった!

  


食べ物だけでなく、家電製品も危険なものだらけですね。





ワク後のガン患者は、増える一方。


抗がん剤も売れているそうで、これでまた製薬会社は大儲け。添加物と同じ仕組みですね😅


もちろんインフルエンザのワクもそう、ワク全てに言えることですね。


インフルエンザのワクが始まった理由は、豚のワクチンを打っていたら、豚がかえって病気になると気づいた畜産農家の人が豚にワクチンを打つのを拒否するようになり、その余りを人間に回したのが始まりだそうです。


ふざけてますよね、ほんと💢




ゴールデンウィーク初日は日本の大半の地域が大雨だったかなと思いますが、天候までこんなふうにコントロールされてますね。 



今、異常事態なのは間違いないですが、元からこんな異常な国だったのが、こうして情報として表に出るようになっただけなんだろうと思います。




たくさんの人がもっと事実を知って、従うことをやめないとさらに大変なことになると思います。みんなで立ち上がりましょう!