https://vt.tiktok.com/ZSeGhHxjo/
無添加と書いてあっても注意❗️



素晴らしい飛び出すハート

やはり、食べ物に気付くのは女性❤️




今日のお弁当🍱これは私の分

家にいてもわっぱに詰めると美味しそうだから

玄米白米半分ずつ

やっぱ玄米食べた方が腹持ちが良い

お気に入りのわっぱは

電子レンジ可のわっぱ6000円

もうレンジは、めったに使わないんだけどね


こちらは娘の分

今日は東京アカデミー(略して東アカらしい」に

講座を受けに行ってます

最後の追い込み

国試まであとあと4日❗️❗️


お汁は2種類からお選びいただけますウインク





ドレッシング作りも習慣になってきて


今度はミキサーでドレッシング作ってみた

りんごと玉ねぎと人参


ポンカン(酸っぱいの)絞って

その果汁でガーッと


オイルは少なめに

醤油麹たっぷり甘塩麹も入れて

推しの塩(常健塩)も入れて

贅沢なドレッシングできましたニコニコ

野菜に野菜と果物を、かける感じ??



副菜作り

この山芋とわかめもずくが大人気でした❣️



ごぼうとレンコンのきんぴらは

醤で味付け

ブレンダーでガーッってやってるのでトロトロ

味噌っぽい味がします


あと一箇所埋まらなかったからりんご🍎爆笑




定番🍠おやつの焼き芋

ストーブのある時期のお楽しみ

ストーブが一番美味しく焼ける



母に小豆煮たのをもらったものの

日がたってしまったから


小豆を食べるために餅をつく


これは普通のお餅を3個

水で煮て

柔らかくなったら

残りご飯🍚一膳を入れて

ついてみた爆笑音符


マッシャーの方がいいみたい


どでかいぼた餅の出来上がり

下にきな粉敷いてますウインク

これ時間たっても硬くならなくて美味しかった

です❣️











まーまー

いつものごとく

話変わりますけど




また告知されてたんだね。。

https://vt.tiktok.com/ZSeGbXSGb/

スパイクタンパク???



注射は打たなくていいのにショボーン
必要ないワクチンだよ。
頑張らなくていいんだよ。

お母さん、子どもを守って。