私たちは、DSたちによって意図的に病気にさせられていました、戦後ありとあらゆる化学物質を食べ、口に入れられました、GHQによって法律が変えられ学校の給食がお米とお味噌汁からパンと牛乳に強制的に替えられたと言えばわかりやすいでしょう、

 

さらにスーパーマーケットの出現は意図された物です、アルミやテフロンコーティングされたホットプレートや炊飯器などの調理器具で口に入れ、化粧品や日焼け止めクリームで皮膚から体に入れ、毛染めやシャンプーで頭膚から体に入れ、芳香剤や殺虫剤で鼻から入れ、歯磨き粉やうがい薬で口から入れ、目薬で目から入れ、体は化学物質だらけです細胞の中まで入って溜まっています、

 

すでに死んでも腐らない体になっています、

 

日本はダントツの世界一の食品添加物消費大国です、海外で禁止されているものばかりです、だから成人の2人に1人が癌になるのです、特に日本人は弱体化させられています、それはとても優秀な民族だからです、彼らが一番恐れる民族だからね、

 

食品添加物や、あらゆる有害な物を避け、さらに蒸留水を毎日のみ、天然のお塩をたっぷり取り、太陽に当たることで体が正常に戻ってきます、

 

その体はというと、20代のころの体重に戻ります、それはその体重がその人にとって健康なときの体重だからです、10kgほど痩せるのはざらです、

 

太るとは、なぜ太るかというと、この食品添加物である毒をそのままにしていると血が汚れ人間は死んでしまいます、ですから人間の体は水で毒を薄めようとします、そのための水を油に替えて体内に溜込んでいるのです、ですから体から毒が消えれば、水を蓄えておく必要がなくなり痩せるということです、これが本当の健康体です、

 

食事は、天然の物であればいくら食べても太りません、食事制限など当然必要ありません、

 

逆にそんなに食べたいという気持ちもなくなります、その理由は、食品添加物には中毒にさせる物質が含まれているからです、無性にそれを食べたくなることがないですか?

 

それは麻薬と同じでまた食べたくなるものを入れているからです、毎日カップラーメンを食べている人、毎日お菓子を食べている人、毎日クリームやコーラ、マヨネーズなどを食べている人もみんな麻薬と同じ中毒なのです、やめられないでしょ(笑)

 

無添加の食事に変えるとそれらが逆に食べれなくなりますよ、舌が正常戻ると、まずくて気持ちわるいのです、だから余計に痩せるんです、

 

和食の一流の料理人は食品添加物を食べてないって知っていました?

 

〜ことたま社長より〜



食事を改めると

だるくならないし、気持ち前向きに

なれるんですよニコニコホントおいで


それと

肌断食して、化粧をやめてもう2年??

(化粧は1ヶ月に1回くらいするかな)


楽です。

化粧品やシャンプーを一切買わなく済むから




というか

ちょっとビックリした話。


化粧してマスクは怖い??




conyさんのお話聞くと穏やかになれます照れ







昨日は節分でしたね〜



https://vt.tiktok.com/ZSepbNYgT/

わらえる?節分の鬼👹 

ちょっとかわいそう?




お寿司屋さんの恵方巻買えました

刺身とかがわんさか入ってるものは

1580円❗️ハーフサイズで800円

ハーフサイズにしました

ぼったくり?だよね?

お寿司屋さんといえども

添加物はいっぱいだな、、。


本当は手作りがいいのだけど

主人の願望です。


食べたいものを食べる。

それも大事






ビタクラフトのでっかい鍋に

豚汁鍋いっぱいと(味噌入れる前)

自家製人参🥕ジャガイモ🥔ネギ入りですちゅー


里芋とジャガイモ、ダブル芋デレデレ入り

レンコンとこんにゃくも入ってます




おかずは4種盛りこんな感じ


もずく

庭のカリフラワーブロッコリー

イワシのつけあげ

鶏のたたき

私は鶏のたたきは食べないので

その部分には

コレ

自家製ネギのホイル焼き


天然塩と3年みりんとゴマ油かけて

トースターで焼いただけ

これ激ウマでしたデレデレ

中はトロッと



ネギが立派に育ってます照れ



焼く前のもの

斜めに切れ目を入れとくの

みりんかけなくていいくらい甘かった❣️




ホイル焼きといえば

一昨日はタラのホイル焼きをしましたよ


タラとエノキとネギだけ

包むだけ

簡単簡単ニコニコ

出来上がりの写真はなかったわキョロキョロ



ホイル焼きって

中身は普通なのに

見た目が美味しいので?爆笑おすすめです。




今日も寒いですね!


良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート