あらゆる病気が治ります、しかもおなかいっぱい食べてもめっちゃ痩せる?<7> | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

さて前回の続きになります、ここが本題です、

 

ブラウン・ランドーン博士は、完全な不老を実現した博士であり、

98歳で50代にしか見えず完全に健康なままこの世を去られた人物です、

 

外見だけでなくすべてにおいて若かった博士の生き方と手法についてご紹介します

 

重度の心臓病と障害からの奇跡的な回復

 

3歳の時に父親の工場で機械に足を巻き込まれ、片足の膝から下は完全につぶれてしまいました。

 

歩くことが出来ず、いつも車いすかベットの上での生活でした。

また重度の先天的心臓病を患い、現代の心臓移植が必要な程でした。

 

しかし、完全に再生・治癒を果たしました。

 

後に神経学の開拓者の一人として、医師として、また政治家として国際的に活動、そして牧師として、教育者として世界をまたにかけて活躍しました

 

イギリス王室お抱えの医師でもありました。直系の先祖の兄弟はローマ法王という家系です

 

90代の博士の歩き方は若者同様に元気で快活・まるで50代にしか見えなかったと言われています

 

そして、98歳で完全に健康な身体を保ったまま、他界しました。

持てる才能をすべて開花させた博士

戦前までのアメリカでは超・超有名だったランドン博士

 

有名にすっかり飽きてしまって、名を残そうとしなかったために、今では知る人は多くありませんが、数多くの著書があります。

 

さらに驚くべき患者の1人に、70歳まで寝たきりで全く身動き出来なかったダイヤモンド船長がいます。

 

彼は70歳から身体の浄化を始めました。その結果、動けるようになったどころではありません。

 

100歳を越えて、アメリカ大陸を徒歩で横断しているのです、博士は若返りとデトックス(毒素拝出)のために蒸留水を大いに利用しました

 

より詳しく知りたい方は、ブラウン・ランドーン協会のHPを参照してください。

 

蒸留水は、沢山の人が蒸留水をデトックス(毒素排出)と体の浄化のために利用しています

 

欧米では病院や療養所で使われることもあります、水は古くから神体の浄化に利用されてきました

 

蒸留水は純水ですので、不純物の混じった普通の水では入ることのできない、細胞内に入り込むことが出きます、

 

その60兆個にもなる体内のすべての細胞内に溜まった、化学物質や不要なミネラルを溶解して外に排出してくれる作用があるのです、

 

特に気づきにくいのは、薬も化学物質ということです、ですから体に溜まっていきます、

 

屋根から落ちる雨水が、軒先の石を溶かして、石に大きなくぼみができている光景を見たことがあるでしょうか、あれと同じで純水は、ミネラルを溶かすのです、

 

またミネラルをとるには、水からとるのではなく、天然塩や土壌の肥えた野菜など他の食べ物からとるべきものです、

 

さらに世界の国々で健康で長生きをしている地域を調べてみると、

 

標高の高い地域に住んでいる人に健康で長生きする人が多いということがわかりました、

 

その理由は、その地域で飲まれる水は、軟水だからです、つまり海から蒸発した雨という蒸留水が山の山頂に降り、そのまま土の中を通る時間が短い水、つまり不純物の少ない水だったからです、

 

逆に硬水を飲んでいる地域の人に、不健康な人が多かったのです、

 

この蒸留水による体内の毒だしは、人にもよりますが、少なくとも、3年から5年はかかります、それだけ今の日本の環境では、体内に溜めているということですから、

 

また、このことに行き着く前に、蒸留水のことネットで調べると、飲むと内臓が溶けるとか、死に至るとか危険だから絶対に飲むんではいけないというサイトやコメントが出てきます、

 

こういう否定的なコメントがたくさん出てくると言うことは、それだけこれが本物でありDS側が国民のみんなには知られて欲しくないからです、昔から彼らはお金で雇ってウソを書かせていますからね、ですから否定サイトや否定コメントが多いほど調べる価値があるのです、それが真実である場合が多いのです、

 

蒸留水は、夜露です海から蒸発した空気中の水蒸気が夜になり気温が下がり冷やされて木の葉についた物です、この夜露のことを甘露といいます、とても甘く美味しいことから名がつけられました、

 

私は、もう十年ほど家族や知人で毎日飲んでいますがみんな超元気です、料理やコーヒーなどすべて蒸留水をつかっています、夜露で内臓がとけるような毒なら動物や虫はもうすでに死んでいます(笑)

 

まとめると私たちは、DSたちによって意図的に病気にさせられていました、戦後ありとあらゆる化学物質を食べ、口に入れられました、GHQによって法律が変えられ学校の給食がお米とお味噌汁からパンと牛乳に強制的に替えられたと言えばわかりやすいでしょう、

 

さらにスーパーマーケットの出現は意図された物です、アルミやテフロンコーティングされたホットプレートや炊飯器などの調理器具で口に入れ、化粧品や日焼け止めクリームで皮膚から体に入れ、毛染めやシャンプーで頭膚から体に入れ、芳香剤や殺虫剤で鼻から入れ、歯磨き粉やうがい薬で口から入れ、目薬で目から入れ、体は化学物質だらけです細胞の中まで入って溜まっています、

 

すでに死んでも腐らない体になっています、

 

日本はダントツの世界一の食品添加物消費大国です、海外で禁止されているものばかりです、だから成人の2人に1人が癌になるのです、特に日本人は弱体化させられています、それはとても優秀な民族だからです、彼らが一番恐れる民族だからね、

 

食品添加物や、あらゆる有害な物を避け、さらに蒸留水を毎日のみ、天然のお塩をたっぷり取り、太陽に当たることで体が正常に戻ってきます、

 

その体はというと、20代のころの体重に戻ります、それはその体重がその人にとって健康なときの体重だからです、10kgほど痩せるのはざらです、

 

太るとは、なぜ太るかというと、この食品添加物である毒をそのままにしていると血が汚れ人間は死んでしまいます、ですから人間の体は水で毒を薄めようとします、そのための水を油に替えて体内に溜込んでいるのです、ですから体から毒が消えれば、水を蓄えておく必要がなくなり痩せるということです、これが本当の健康体です、

 

食事は、天然の物であればいくら食べても太りません、食事制限など当然必要ありません、

 

逆にそんなに食べたいという気持ちもなくなります、その理由は、食品添加物には中毒にさせる物質が含まれているからです、無性にそれを食べたくなることがないですか?

 

それは麻薬と同じでまた食べたくなるものを入れているからです、毎日カップラーメンを食べている人、毎日お菓子を食べている人、毎日クリームやコーラ、マヨネーズなどを食べている人もみんな麻薬と同じ中毒なのです、やめられないでしょ(笑)

 

無添加の食事に変えるとそれらが逆に食べれなくなりますよ、舌が正常戻ると、まずくて気持ちわるいのです、だから余計に痩せるんです、

 

和食の一流の料理人は食品添加物を食べてないって知っていました?

 

では今日はここまでこの続きは、また次回に。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ