kiktokの勇気ある女の子の投稿


kiktokです。
本当は音楽がついているのですが






こちらの声も



マリリンさん
いつもありがとうございます。


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12695565286.html






子どもを守りたい人たちが
お金を出し合い 新聞に掲載することが
できたそうです🙏







今日も 何人 💉受けたのでしょう。
たくさんの注射器どこに捨てられるのでしょう




保険が下りない事態になりませんよう
ご自分の保険に 調べておく必要がありそうです


https://twitter.com/hana_gedoku/status/1432956737196216328?s=20

 

 




ゴム片? 金属? ステンレス??

コロコロ変わる言い訳を

大丈夫だろうと 信じるのですか?







え?

注射部位を変えて

マニュアルも変えたわけ?




https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12695811999.html



混入問題がわかっても 打つのはなぜですか?







こちらはチャットからの拾い物ですが下矢印下矢印

上級公務員は守られてますね。

なのに そのことに気付きませんでしたか

残念でした

医師の意図が 読み取れなかった
















高校からのお知らせに

不織布マスクにしてくださいとありました。







目覚めている飲食店に 行きましょうニコニコ

https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12696114957.html






コロナ情報を追っかけていると

毎日が映画のように驚きと恐怖と、、

今を生きる私たちにしか経験できない出来事


冷静にうけとめて

立ち回るしかないです。


自分と家族を守るために


毎日 少しずつ強くなりながら。




https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12695420161.html