空襲でも起きているのでしょうか?

負傷者を運ぶ救急車の音がひっきりなし・・・。

空耳でしょうか?

 

テレビをつけるとあの話題一色!

ワ●チ●打て打て!と。

打たぬは非国民と。

疑う者は陰謀論者!

おかしいと思わないで特攻する若者殺到!

あっ、渋谷で並んでいるのは、

エキストラのバイトだったんですね?

その費用って、どこから出ているんですか?

まさか、国民の血税から?

 

色々とおかしすぎますね!

 

接種後の不審死1000人超。

因果関係不明で闇へと放置。

メディアが嘘を流す。今、ワクチンで同じことが起きてますね。

 

じいちゃん!ばあちゃん!

何故また騙される?!

 

 

反ワクチンのレッテル貼りは止めろ!

困っている人を救う心意気はないのか?

 

今年の流行語「因果関係不明」

被害者には、腸が煮えくり返る言葉になりそうですね。

 

恐怖を植え付け枠に誘導!

こんな分かりやすい詐欺にひっかかる人いますか!

恐怖を煽る時は分母ちゃんがいつも迷子。

 

 

足も洗ってください。

 

そうですよね。

安全性が確かめられるまで様子見って、

許されないんですかね?

 

寝たきりの重篤者が3335人生まれました。

これって、戦後最大の薬害訴訟になること間違いなし。

 

 

また登場させてみました!

あなたの身体の中にいる可愛い子ちゃん

 

 

mRNAワクチン。自己免疫疾患の増加が懸念されます。

 

 

 

テレビばかり見ているとバカになりますよ。

騙されますよ。

 

誤解だという科学的根拠を示してください。

 

本当にそうです。

戦時中と同じです。

 

 

 

安全ではありません。

動物実験をしてないのではなく、

すべて■んでしまったので隠しているのです。

 

 

英王室の事も暴かれつつありますね。

 

 

現場の医師:接種後の後遺症相談が増加

 

「陰謀論」=真実 です。

風邪薬すら控える妊婦に遺伝子ワクチン推奨。

悪魔の所業。

 

 

「陰謀論!」と批難する者=やましい事をしている者

これ正解!騙されないでね!

 

井上先生からのメッセージ

♯拡散希望

 

ワクティーヌ男爵も

愚民さんたちを心配しています。