接種者の胸の内ショボーン







心がザワザワして 落ち着きません。


Conyさんのブログを読むと

冷静な 気持ちになれます。









娘の背中 脱毛クリームを塗った部分だけ
ニキビみたいな湿疹
出来てしまって

昨日
どうしても皮膚科に行くと聞かず
付き合わされました


すると
ワク接種もやっていて
若い男女がたくさんガーン

それに 見るからに副作用で出たらしき
赤い蕁麻疹の患者さん

現実を目の当たりにして
泣きたくなりました


帰り道
頭痛がして気分が悪くなってしまいました




しかし
テレビでも 伝え始めました


消されてしまった

打ったことを後悔している大学生の声

ニュース映像なのに


ニュースで出しておいて 消すって

意味不明



次の計画 予定通り 想定済みです







最近嬉しいことは

空に 変な雲がないこと

以前 このことを深く疑問に持っていました

隠された裏側に気付いたきっかけのひとつ




愛煙家には 少し嬉しい情報でしょうか




今日から 学校が始まりました。

先生たちは ほとんど打った様子

どんな 幕開けが 待っているのでしょう。



携帯をかえたばかりなのに

Amebaの調子が悪く

フォローフィールドが見れませんので



この辺で 失礼します。