アミノ酸しょう油

そんな呼び方の醤油があります。

 

ご存知の方には釈迦に説法となってしまうのですが、このしょう油の原材料の中には、

“人の髪の毛”

人毛を材料に使った醤油があるのです。


                        ~  一部転載  ~




スーパーに売ってる醤油

成分表を見てみると


アミノ酸液が一番目に乗ってるのが

多いです。

(プラス人工甘味料まで入ってる💧)


特に薄口醤油は全部ソレ❗


気にしたこと ありましたか??


それ もはや 醤油じゃないですね滝汗

だから 安いんですよね。



医者ギライさん
いつも ありがとうございます 🙏




現在日本人は年間に

“8キロ”

もの食品添加物を摂取しているといわれているのです。

食べたものが血となり、肉となっていくのだから食べものをできるだけ自然なものに変えていく             ~  一部転載  ~